vivosmart HR J インプレ!?の巻

いきってvivosmart HR Jのインプレするぜっ!





ってブログにブッ放したオイラ


σ( ̄∇ ̄;)


が、インプレって何書けばいいんだ???

と悩み?時間だけが過ぎ去っていきました。

機能とかはホームページに書いてあるしなぁ。。。


感想文みたいなもんを書けばいいのか?

とりあえず腕にした際の写真撮ってみました

(^_^;)))






あんまし先伸ばししてもインプレのクオリティー変わらんと思うので見切り発車しまっせ!!


まず、



















感度に感動!!










のっけから滑りました。

すみません。。。

σ( ̄∇ ̄;)


リアルにびっくりしたのがタッチパネルの感度!


スマホないしスマホ以上にスムーズ


ガーミン510Jのもっさり感とは比べ物にならん!

反応スピードが違う!

どのくらい違うかって???


量産型ザクとシャア専用ザクくらいスピードが違うぜ!





冬用グローブの上からでも操作可能!


肝心な心拍の感度も胸バンドと変わらず!


何よりも、胸バンドからの解放感がたまらん!




胸の圧迫感やズレ落ちからも解放や


( ノ^ω^)ノ


サイコンとのペアリングもスムーズ




心拍転送モードで一気にペアリング!


ただこのモードの時はvivo側は心拍表示だけに固定されて他の機能が使えなくなります!


防水加工なので、風呂でジャブジャブしても問題無し!


ガーミンコネクトで

歩数やら





睡眠時間も





分かったりして個人的にはおもろい

(⌒0⌒)/~~


心拍もタッチパネルですぐに見れるので仕事中とかみるのも地味におもろい。


プレッシャーのかかる場面で心拍上がるみたいな


σ( ̄∇ ̄;)


メール等の機能ついてるみたいだけど、
ためしてません。。。

すんません

(; ̄ー ̄A


ただ設定はガーミンコネクトで簡単にできそうです。





オイラ的には散財して良かったと思います



(⌒0⌒)/~~


散財ばんざーい!