FSP貯めて今週末は、、、の巻

最近ロードバイクに乗ると、ニキビみたいなもんが、お股にできて困っております。

こいつが地味に痛い。


ひどい時には仕事で椅子に座るときも鋭い痛みがはしります。

(; ̄ー ̄A

ロードバイクに初めて乗った時にもできたのですが、サドルを今のスパイダーに変えてからは無縁でした。


それが再発しましたな


σ( ̄∇ ̄;)


実走よりもローラーのときに、ニキビが出現するようです。


ローラーするときは絆創膏貼って、お股にワセリン塗って何とかごまかしてます。




このワセリンが、ちょいとベタベタしてレーパンのパットに付着する感じなので、専用のシャモアクリームなるものをポチりました!








なかなかいい感じ

(⌒0⌒)/~~



さて、

どうでもいい前置きが長くなりましたが、


今週末はいよいよビッグイベントだぜ!


中学生みたいにウキウキしてます!


超絶楽しみであります


(⌒0⌒)/~~


コツコツ

FSP(ファミリーサービスポイント)

貯めてきたオイラ!


春休みには家族でディズニーランド行ってファストパスとるために父ちゃん頑張ったよ!





乗りたいアトラクションにも全部乗ったよ!

4月に入って我が家の環境も多少かわり、
奥様のお仕事が日曜に入ることが増えました。


そんなときは自宅待機して、ちゃんと?チビ助たちと過ごしましたよ!


実走できるチャンスが減り、4月に入って一度も実走できてないですが、



我慢や!男闘呼は我慢やー!





FSP貯まりまくったぞー!!


ここで、いきったらあかんよ!


落ち着つけ~落ち着け~


だ、だ、だめだ!


楽しみすぎる~


(⌒0⌒)/~~