日本CSC  ロードロ合宿その壱の巻


女に走るなら俺は道を走る!!!


至高の名言だ! 


幹事長のオキタク兄貴がこの至高の名言をぶちかました合宿。

若者風に言うと

合宿ロス!ナウ!

といった感じ。

楽しすぎましたよ

(⌒0⌒)/~~




みんなめっちゃいい笑顔

( ノ^ω^)ノ


合宿前夜は仕事で帰りが0時前になりマッハで最終準備して1時前に布団に入りました。



が、全く眠れん!!!

寝なきゃ!


と思えば思うほど眠れん!!!


体調万全でもロードロペースは、厳しいオイラなのに寝不足じゃまずい!

と思えば思うほど眠れんのです 


(; ̄ー ̄A

2時過ぎベッドを抜け出し、寝れねーとひとりでぼやく。


いっそのこと出発しちまうか!?とリアルに考えましたよ。

冷静になって再び布団にもぐり、気がついたら目覚ましで4時過ぎに起きました。猛烈に眠い。。。 


そんでも楽しみが眠気を凌駕します!



合宿1日目は

中山駅江ノ島➡大磯スリーエフ➡熱海➡日本CSC

というルートでございます!




絶好の自転車日よりでありました!





みんなでトレインで巡航したり、





海をバックに写真撮ってもらったり






軍曹(前から2番目の御方)にロックオンされたり


(; ̄ー ̄A





う、うしろに軍曹が、、、

ペダル弱めたら、、、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



ヒルクライムでヘロヘロになったり




ゴールした充実感がたまらんかったり、





みんなで焼きそば作ったりと 






楽しさ満点!!



(⌒0⌒)/~~



友と共に走ろう

We are  ROAD-RO


次回はクリテリウムからの飲みテリウムへ!

続く