Zwift グループライドに参加したぞ!の巻

Zwiftのグループライドに参加してみました!


もともとZwift の無料トライアルで遊んでたら面白く、勢いで本会員になっちった

(^_^;)))


ローラー漕ぐとアバターが連動して動く!





サイバー空間ではDEEPホイール装備のオイラ

(⌒0⌒)/~~


ただ動くだけでなくてオイラのパワーメーターの数値と連動して動く! 


オイラが強くなればアバターも強くなる!


チャリがコントローラーになるなんて、すんげーもんつくる人がいるもんじゃな~



個人的な難点を言うと外ローラー族なんで、外までPCを持ってくのが面倒ですな





マイ自転車部屋が欲しいぜ!


今回は


Zwift JapanのFacebookにイベント情報があり、日程が合ったので参加!




サイバー空間で様々な人と走る!
なんか不思議な感じです!


このコースをみんなで6周!





初めて走るとこなんでワクワク


いざスタート!





水色のジャージがグループライド参加者です!

黄金の矢印の方がリーダーです!


みんな同じジャージなんで自分のアバターがわからん 


(; ̄ー ̄A



2周目終わりくらいでサイコンの調子が悪くなり、再起動してたら置いてかれた


!Σ( ̄□ ̄;)


周回コースなんで1周待とうかと思ったんですが気合で追いかけることに!


( `・ω・´)ノ


サイコン回復後にL4強度で追いかけるも追い付かず!


σ( ̄∇ ̄;)


募集要領に書いてあるレベル嘘っぱちのよーな。。。


ローディーはやはりサイバー空間でも嘘つきなのか!?


(; ̄ー ̄A


食後すぐに踏み踏みして、扇風機もセットしてなくて、ちょいと吐き気が。。。


○| ̄|_

良い汗かけたんで良しとしよう!


グループライド以外にも
レースも定期的に開催されてるようです!





アジア圏の方が主催者だと時間帯的にはいい感じですが、ローラーの騒音が夜なんで近所迷惑になりそう


(; ̄ー ̄A


自転車部屋が欲しい。。。

他にも別府選手と走れるイベントも




タイミングが合えば参加してみたいと思います!


って筑波8耐前夜だから無理だな


(^_^;)))


Zwift も楽しいけど、実走のグループライドが一番楽しいぞいっ!