三浦半島スタンプラリーの巻

ふチームメイトのASNさんの呼びかけにより、ヤビツに行くことにしたオイラ!







3日には筑波8耐があるんで、その前にどうしても走っておきたかったオイラ!



実走は合宿以来になります!


ヘロヘロになるの覚悟で、いきって参加したら、自宅から1.5キロくらい走ったとこでタイヤがまさかのバースト!


!Σ( ̄□ ̄;)


オイラのグランプリがぁぁつ


高いのに!


ちきしょー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


チャリ押して帰宅。。。


(; ̄ー ̄A


この日は奥様もチビ助たちもおらず、さてどーしたものか???



まず筑波8耐に向けてタイヤを急遽ポチる!



想定外の出費だなぁ


時間はまだ8時過ぎ!


走らないのはもったいないと思い、ローラーですり減ったタイヤを装着し三浦スタンプラリーへ!






久しぶりのぼっちライド!


回るポイントは8ヵ所です!





地図にするとまぁ三浦一ですね!





まぁ余裕だろうと舐めてましたよ!


しかし思いの外、時間かかりましたなぁ


チェックポイント付近で、専用サイトにアクセスするとスタンプがもらえる仕組みです!


チェックポイントにはモニュメントがあるんですが、チェックポイントによってはこのモニュメントさがすのが大変でした!






宮川公園のモニュメント


別にモニュメント探さなくてもチェックポイント付近で専用サイトアクセスすればスタンプもらえるんですが、意地でもモニュメント探したろ!という気になります!


探すの一番大変だったのが湘南国際村


何回もいってるから余裕だと思ってたら、モニュメントが見つからん!


うろうろキョロキョロしてたら、公園があってようやく出会えましたよ!









しかもこの公園穴場のようで人も少なく眺めも良かったですー




写真下手すぎて景色の良さが伝わらんなぁ



海辺はどこもかしこも人でいっぱいでしたが、ここは空いてましたなぁ


道路はそこらじゅうで渋滞していて走りにくかったですなぁ


ようやく8個のスタンプをゲット!





何とも言えぬ充実感
 

(⌒0⌒)/~~




応募して賞品ゲットしたるぞ!