グダクダ?贅沢?なフリータイムの巻


本日は晴天なり!

最高の天気なり!

下のチビ助を送り出してからの


9:00~17:00
 

ド!フリー!!じゃ!


実走じゃ!

ってまだ新しいシューズが届かない

(; ̄ー ̄A


前のシューズは穴があいて

パカパカスースーする





外を走るのが、ちと怖い!

びびりなオイラ


( ̄□||||!!


はやく届け!

オイラのNEWシューズ!


仕方なくローラーでもするかと思うも、晴天で時間もあって何してるんだオイラは。。。


と思うとやる気ダウン


(; ̄ー ̄A


愛猫にも相手にもされず。






( >Д<;)

テンション上げようと劇場版弱虫ペダルを見てみた‼





熱い!

熱いやん!!


巻島さん格好いい


ウォー!


自転車乗りてー


とテンション回復


( ノ^ω^)ノ


とりあえずママチャリでオラが町の人気つけ麺屋たつのきへ






旨いぜっ! 

そのままAEONでビールゲット!

榛ヒルの減量ブーム?にのっかり、250ミリのミニ缶にしてみました!


帰宅して


グダクダしてそのまま眠りに落ちる


o(__*)Zzz


何とも贅沢な時間


するとオイラ宛に荷物が!





マイニューシューズですぜ

( ノ^ω^)ノ






初のウィグルでのお買い物です。

もうちょい速く来たら実走できたのにな~

(  ̄- ̄)


まぁお買い得だからいいか!


クリート位置調整がてらローラー!





これでチャンスあれば実走できるぜ!


ガハハハハッ

贅沢なフリーな時間でしたぜっ!