初の道志ダムとオギノパン

自由時間でソロライドへ

今日は

160キロ以上走ること
標高獲得2000メートル以上


を目標にしました!


ロードロ朝練の道を基本ルートに!

まず津久井湖の吊り橋へ

途中で道に迷いましたが無事に到着!





よくこんな道を見つけたな

(^_^;)))


静かで鳥のさえずりが聞こえて、何かいい感じ


(⌒0⌒)/~~


吊り橋に別れを告げ

次におしゃれ系カフェゼブラへ






ローディーたくさんおるやん!


店内にバイクスタンドあるので安心





こんなんでコーヒー出てきたの初めてです





ど、ど、どうやってやるんじゃ!?

まわりを観察!

上達のコツは上級者の真似じゃ!

てただ注げだけやん

美味しいぞ!


ゼブラに別れをつげ道志ダムを目指します!

道がよくわからんので、

Googleマップを駆使しまくりましたよ。


(; ̄ー ̄A


クマか。。。





クマは勘弁願いたいですな


(; ̄ー ̄A

Googleマップのおかけで到着! 





暑さのせいか、頭がチカチカして、かる~い熱中症みたいになっちまいました

ソロだったんでちょいと焦りましたぜ
 
( ̄□||||!!


道志みちサンクスで塩飴チャージ、ソルティーライチ二本がぶ飲み、頭から水浴び、店内のイートインでとろろそば食って小一時間休憩し無事に回復!


他にも頭から水浴びしてるローディーもいましたなぁ
 
もう夏ですね!


回復後はオギノパンを目指します!


オギノパンは聖地なのかすんげー混雑!

駐車場に入れない車が列をなし、バイクスタンドも満車!

名物の揚げパンは長蛇の列で諦めました。
やっとこさ手にいれたあんパン!





このあんパンをヤビツの名水で食べるために、裏ヤビツをえっちらおっちら登ります!

ヤビアンも先客がおりましたなぁ

あんこのボリュームがあって旨いぜ!


久しぶりの実走でヘロヘロになって帰宅




やっぱソロだとパワー落ちますな


週1は実走したいとこですが、まぁチャンスがあればという感じなんで、走れる時に走りたいと思います!



目標は達成できたんで、良い良い

(⌒0⌒)/~~