オーバーホールに出したぞ!の巻

愛車をオーバーホールに出しました!


色々と悩んだんです。。。


自分でやった方が安いし自転車メンテスキルも上がるかなと。。。


でも冷静になって考えると、分解したパーツを元に戻せず、結局お店へみたいなパターンになりそうです。。。


それと今月は実走できそうにないんで、オーバーホールするならタイミング的にはにベスト!



まぁ購入してから2年以上経ちますし、車検だと思って一度プロに見てもらおうと。


で、思いきって出してみました!


お願いしたお店は、Sprint さん!






オイラの家から歩きで5分くらいのナイスな立地です!



店長さんはオイラより年上ですが、若々しくみえるイケメン!


若かりしころはジャパンカップで活躍したりと、国内トップレーサーだったようですが、今はオラが街の自転車屋さんの店長さんに!


街の奥さまがたにも評判上々のお店です。


電チャリのパンク直してくれたり丁寧な対応が好評のようです!


奥さまの愛車や





オイラのパワーメーターもここで購入しました

(^_^)v
 

店長一人で経営しており、公式Facebookの更新もあんまりなく、shopの走行会もなく、いきなり臨時休業連発したりとラフな感じで良いです!


(⌒0⌒)/~~


店内には販売用の完成車は3台ほど。


アパレル関係は何故かおしゃれ系靴下が充実しております。


他はヘルメット6個ほどと商売っけがあんまり無い感じです

(^_^;)))


でも店長さん話しやすく、おしゃれで何か好きなお店であります!


(⌒0⌒)/~~


メンテナンスを依頼する方が多いみたいです!


サーベロP5がありましたな





初めて実車を見ましたが、何かごついバイクです!


整備待ちのママチャリもありましたな~



オイラの愛車を見て

チェーンが伸びきってますね!
3000㎞を一つの目安に交換しましょうね!
プーリーも交換ですね!
あとは全部分解してみて何かあれば連絡しますね!

と店長さん


全てお任せします(^-^)ゝ゛

とオイラ!


仕上がりが楽しみであります

(^_^)v