宴そして入閣の巻

久しぶりのロードロの宴に参加!


嘘をつくと速くなれる‼

との迷言が飛び出した飲み会!


総勢14名!





仕事帰りの参加のオイラ!
 
やっぱ楽しいっすねー


(⌒0⌒)/~~


仕事の嫌なこととか全部忘れて、自転車トークで盛り上がって良い良いです!

ディープホイールはなんミリからかみたいな白熱議論もありましたな~

45ミリ未満だとエロディープとか、わけわからんことでゲラゲラ笑って楽しかったです!

'`,、('∀`) '`,、




ムラキング、幹事ありがとうございました

m(_ _)m


そんなどさくさに紛れて師匠?の軍曹と夜練と横道志に行く契りをかわしてまったオイラ

(;゚∇゚)




まぁ行くしかねーべ!

乞うご期待!?

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



さて、オイラのリベンジレースの富士チャレですが、とんでもねーチームにはいっちまいましたよ

(^_^;)))


誰と組んでもみんな速いから、それはそれでいいんですが、何というか政治の中枢?にいっちまった感じです



ロードロCチーム


またの名を



ロードロ内閣チーム(仮)


ロードロの中枢であります!


リーダー   内閣総理大臣 


オキタク兄貴 内閣官房長官


トシモスさん 内閣府特命担当大臣
                          (少子化対策)


オイラ    内閣スライム


う~んこりゃあ本気で頑張らんとならんぜよ!

みんなオイラより遥かに速い! 

ショボい走りをしたらロードロ内閣に傷がつく。。。

速くならねば!


とりあえず嘘をつく練習でもするか!?


さぁどーなる!?富士チャレ!?