新車購入の巻!?

ご無沙汰しております!


子守りやら、わけわからん仕事やらで自転車に乗れておらず、悶々とした感じでございます


(; ̄ー ̄A



おまけに愛用してたPC が原因不明の強制シャットダウンし、起動しなくなりましたですよ~


(; ̄ー ̄A


どうにか工場出荷状態に戻り生き返りましたが、代償としてゴールデンチーターのデータが全て吹っ飛んでなかなか素敵な感じです


( ̄□||||!!


まぁ悪いこともあればいいこともあります!


新車を購入しました!


イエーイ


(⌒0⌒)/~~

ブリジストンの最新モデル!




















































ロードロのチームカラーのブルーですぜ!

今までの自転車は、放置されてたものをメンテして使ってたんですが、さすがに限界を感じました!


チビ助が漕ぐ度にギコギコガチガチャ音がなり、走行中にぶっ壊れそうな雰囲気がでてきたんで新車購入へ






コンポは世界のSHIMANO


誕生日が近いので、プレゼントとして奮発しましたぜ!







もうちょい大きくなったら自転車旅行でもするべ!