横道志試走で昇天

横道志の試走に行きました!


横道志は車がほとんど通らず走りやすさは抜群でした

(⌒0⌒)/~~

ドンパチしなきゃ最高の道だと思います!


1ヶ月ぶりの実走なんで無理しないで走行します!


第1ステージ 牧目峠

何回か走ってるので免疫ありです





ゲートが何かゴールっぽいですな


小休憩して次のステージへ

チェックポイントの分かれ道






左は道志ダム方面、右は横道志方面

ここからは初めての道です


しばらくするとゲートが!





ここがスタート地点か!?





道中の景色が綺麗で小川のせせらぎに癒されます


そしてゴールゲート   





と思いきやフェイクでした


( ̄□||||!!

まだ登り続けます!





やっとこさ第2ステージのゴール

この道は車もバイクもほとんど通りませんでした!

ついでにローディーに一人も会いませんでした!

貸しきり状態です!


坂下ったセブンで休憩し出発


ここからがリアル地獄

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


久しぶりの実走のせいか左膝に違和感が出ました!

160Wくらいで軽い痛みを感じます

なんだろ。

(; ̄ー ̄A





この看板見て戦意喪失寸前

道志まで15㎞も無理です。はい。


膝も痛いし直射日光も厳しいので、日陰でストレッチしながら登ります。


ここで出会ったローディーは一人だけ!

まにあっくな道なのかな~






ヘロヘロで第3ステージ到着

まじしんどい。。。


道の駅の食堂で腹ごしらえと思いましたが、激混みで諦めました。。。


出店でおにぎり買って腹ごしらえ!


膝の痛み具合を調査すべく山伏トンネルへ

やっぱ160Wくらいで痛い

(; ̄ー ̄A

痛いというか、膝を震源に膝周辺の筋肉が凝り固まってる感じです

筋膜リリースすれば治るかな~





第4ステージのゴール 

本日のミッション終了!

横道志の走行データ





TSS 1254なんてありえるのか!?

体感的にはそんくらいありそうなくらいのヘロヘロ具合。

これがリアルなら膝の痛みも、久しぶりの実走で調子に乗りすぎて、膝を酷使した結果と自分的には納得感ありです。


そして謎の最大パワー。。。


こんなでるわけねーだろ!


9800Wもありゃサガンもフルームも倒せるぜ!

(; ̄ー ̄A

パワーメーター暑さで壊れたか。。。