VS 左膝痛の巻

左膝の痛みとの戦いが始まりました!


観音崎までリハビリライドと思いきや家から7㎞くらい走ったら左膝に違和感がでてきました


10㎞地点では痛みにかわりそのままUターン

○| ̄|_


左膝だけボロボロで帰宅


(; ̄ー ̄A


右膝は元気もりもり!


何かまだ走れるのに痛みのため断念ってのはなんだか悔しいですな~


悔しいだけでは終われないので、帰路で左膝のどこが痛いのか自己分析!


左側か右側かと言われたら、やや左側に痛点があるような。。。

前側か後側かと言われたら、やや後側な感じか。。。


上側か下側かと言われたら、やや上側な感じ。。。


前後左右上下ではどれもしっくりこない


いちばんしっくりくるのが膝の内部の中心。。。


中心って、やばくね(; ̄ー ̄A


とりあえず湿布で膝の包囲網つくる!





見苦しい写真ですんません


( ̄∇ ̄*)ゞ


走行中どんな時に痛いのかと問われると


クリート外すとき 痛い(TДT)

クリートはめるとき 痛くない(笑)

こぎだし すげー痛い(TДT) 

巡航時 痛いが続く (涙)

ダンシング 死ぬ


こんな感じでしょうか。。。


ロードバイク膝痛いとかで検索すると情報の嵐


どんだけローディーは膝痛めてるんだ


(; ̄ー ̄A


こんだけあればオイラと同じ症状の記事でてくんだろとか思ってたら、

ペダルをSHIMANOからTIMEに変えたら、痛み無くなりました!みたいな記事がちらほら。


ほんとーか!?


TIMEなんて一生買えねーと思って調べたこともないぜ!


調べるとペダルなら、手を出せる価格帯


( ゚ロ゚)!!

(;-ω-)ノ待て!(;-ω-)ノ待て!


安易な方向に走ったらあかん!


目指すは根本治癒じゃ!


やっぱ地道にストレッチとかか。


スポーツ整形外科にでも行くかいな

続く