VS 左膝痛2

左膝を痛めて数週間。

ロードロメンバーから数多くのアドバイスを頂きました!

本当にありがとうございます

m(_ _)m

膝のありがたみを感じると同時に、仲間のありがたみを感じているこの頃です


ネットに溢れてる情報より身近なメンバーの情報の方が信頼できますぜ!

本日は子守り当番なんでチビ助たちとハマスタ高校野球観戦にいきました!






チビ助が所属している野球チームの子も一緒です。

オイラともう一人のパパさんの二人で、四人のちびっ子たちを引率しましたぜ!



さて、肝心な膝はというと皆様に教えて頂いたストレッチやら筋膜リリースやらで改善を試みています!






人生でこんなに自分の膝と向き合ったのは初めてです

(^-^)ゝ゛


膝痛の厄介なのとこの一つは、痛みがでるかどうかは数十キロ走行しないとわからんとこにあるとです

( ̄▽ ̄;)

治ってんだか治ってないんだかが、その場ではよーわからんです


現時点では左膝に違和感があるので、まだ治ってない気がします

!Σ( ̄□ ̄;)


今月は回復に専念したいと思います!

(⌒0⌒)/~~