VS 左膝痛6 断チャリの巻

ご無沙汰しております。


膝の調子が悪いので、断チャリ2週間を始めたオイラでございます。


今日で断チャリ10日目くらいであります。


その間ストレッチしたりマッサージしたり、脳内で膝を使わないペダリング練習したりと何とか自然回復を願っております。



断チャリ期間とお盆休みが完璧に重なるというミラクル

( >Д<;)


良かったこととしてはその分、チビ助たちと遊び、奥さまのオイラへの評価も上がったことでしょうか?

( ̄∇ ̄*)ゞ


男同士で動物園に行きましたぜ!






断チャリ期間でしたが、上のチビ助がチャリで少し遠くに行きたいというので二人で山下公園までポタリング

(⌒0⌒)/~~






往復で10㎞ほどですが、チビ助にしたらかなりの大冒険だったようです。
膝の調子はチビ助のアシストに徹し80Wも出てないんで何とも言えないのが正直なとこです。


(^_^;)))


でも楽しかったからよいよい






やっぱ自転車は楽しいぜ!


(⌒0⌒)/~~