リハビリ箱根の巻

リハビリ箱根編です!


先週のリハビリ南房総は全く問題無し!

箱根を無事に乗り切れば完全復活!

さよなら膝痛!


となる予定だったのに

結論からいうと、まだ復活って感じでは無いようです
( >Д<;)


なんでだよー

○| ̄|_


箱根旧街道をどーにか登った時は足にハリがある感じだったくらいなんで復活じゃー!

と大喜びしましたよ





鼻歌まじりでゆっくり下山してるとイネキンタナさんに似たローディーが登ってくる!


平日だから別人だろうとやり過ごしたら、ストラバのやりとりで本物のイネキンタナさんと判明!


( ゚ロ゚)!!


あんなとこですれ違うなんて凄い偶然だ

( ゚ロ゚)!!


まぁここまでは良かった、、、



下山して小田原あたりで左膝に痛みが!

ヾ( ゚д゚)ノ゛


酷い時の痛みを10とすると4くらいの痛み。

なんでだよー

( >Д<;)


膝のMRIまで撮って異常無し、整形外科に処方されたロキソニンを毎食後1錠飲んで、ハイスペック湿布を毎晩貼って、、、それでもダメなんか!


リハビリ南房総は痛み止めの注射を打った直後だったから平気だったのか!?


ぬぉーーー!!!


オイラは諦めんぞ!





安西先生、、、


富士チャレに今年こそ出るんじゃいっ!