Zwift アジアレースの巻

初のZwift アジアレースに参加してみました!

 
f:id:minatoyokohama303:20160915235700j:image

全長28㎞くらいのコースであります。


アップするオイラ

 
f:id:minatoyokohama303:20160915235718j:image


カテゴリーはP/Wで

Aは5.0~(スーバーサイヤ人)
Bは4.0~(サイヤ人)
Cは3.0~(一般人①)
Dは~3.0(一般人②)

みたいな感じに別れてるようです。


参加者は37人。

 

オイラはカテゴリーC。

 

大半がBのサイヤ人の方

( ̄□||||!!

 

カテゴリーといっても名前の後ろにA~Dつけるだけです。
つけてない方々もおったりします

( ・◇・)?

 

黄金の矢印の方が主催者

 
f:id:minatoyokohama303:20160915235732j:image

 

同じコースを同時にスタートすんで、
スーバーサイヤ人は一瞬ではるか彼方へ

(* ̄∇ ̄)ノ


初のZwiftレースでわからんことも多かったんですが、

よく見るとタイム差も表示されていてなかなか面白いです。


写真の青いのがオイラ


f:id:minatoyokohama303:20160915235753j:image

右側にさりげなくタイム差が表示されてます。


オイラの目標はサイヤ人斬り

 
f:id:minatoyokohama303:20160915235814j:image

前にいる方がカテゴリーBの台湾のサイヤ人のお方。

 

この人を倒す!

 

っても33位争い

(* ̄∇ ̄)ノ


お互い意識してるのが伝わってきます。

 

抜きつ抜かれつバトル!


f:id:minatoyokohama303:20160915235842j:image

抜いたぜぃ!

 

ラスト700メートルくらいでオイラが20メートルくらいリード。

 

そのまま人生初のゴールスプリント!

バーチャルですが

(^_^;)))

 


どこらへんからスプリントすればいいのか全く分からず、ラスト300メートルくらいからフルもがきするも苦しくて失速

 

( >Д<;)

 

猛追してくるサイヤ人

 

ドンドン差が詰められる。

 

最後の力を振り絞るオイラ。

 

 

ゴールは、ほぼ同着!

 

が、たぶんオイラが勝った!
リアルに勝ったしょ!?

 

リザルトも瞬時に出ます!

 
f:id:minatoyokohama303:20160916000116j:image

すげっ!

 

スクショ撮るので精一杯でスクロールし忘れて結局正式な順位分からず。


( ̄□||||!!

 

台湾のサイヤ人に勝ったってことにしとこ!

イエーイ

 

(⌒0⌒)/~~