富士チャレ200 リベンジの時の巻

いよいよ富士チャレ間近!

 

昨年は朝練でイキり自爆事故を起こし救急車で病院送りになり無念のDNS

 

f:id:minatoyokohama303:20160920235341j:image
 

(* ̄∇ ̄)ノ 


去年の富士チャレは観戦しただけだったけど、チームメイトの激走にまじでしびれまくりました

 



f:id:minatoyokohama303:20160920235426j:image

( `・ω・´)ノ


あれから1年!!!!


リベンジの時が来たっ!


夏は膝痛に見舞われ全然チャリに乗れず、今月は雨で実走できず

 

( >Д<;)

 

しかしそんなの関係ねーっ!

 

やれることはやろう!

 

ということでZwiftでローラー!

 
f:id:minatoyokohama303:20160920235019j:image


本番は単純計算で1人50㎞!

 

膝に不安はあるもののローラーで大丈夫だったんできっと大丈夫じゃ!

 

( `・ω・´)ノ


って、この記事書きがてらチームLINEにアクセス!

 

スマホ本体のソフトをアップロードしたら、LINEの通知来なくなる現象が起きております!

 

(;゚∇゚)

 

自分でアクセスしなきゃならんとです

 

(* ̄∇ ̄)ノ


っでアクセスしたら、チームLINEがたまりまっており読んでいくと、おめでたい報告が!!!

 

(*^▽^)/★*☆♪

 


さらに師匠の軍曹からもLINEが!


なんだ!


何の指令だ!


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


恐る恐る中をみると、、、

 

な、な、な、なんとオイラの家の近くまで迎えに来てくれるとのこと

 

(⌒0⌒)/~~


ありがたや~


m(_ _)m


いよいよリベンジの時じゃ!

 

頑張るぜぃっ!