冬ジャージ制作開始の巻


クラブ ロードロの冬ジャージ作成プロジェクト始動です!

 

 
f:id:minatoyokohama303:20160926094215j:image


(^-^)ゝ゛

みんな楽しみに待っててくれ!

お金ためといてね!

(⌒0⌒)/~~


と、イキったもののジャージのデザインなんてしたことがないオイラ

(* ̄∇ ̄)ノ


リーダーからの唯一の注文は青色!

ロードロジャージは
青、白、黒の三色メイン

 
f:id:minatoyokohama303:20160925231349j:image

青をベースにこの三色を主に使うというざっくりとした方向性は定まる!

 

が、いざやってみるとなかなか難しいぞ!

(;゚∇゚)


全体の色の配置はおいといて、


まずは使うかは分からんが、アイキャッチとなるアイコンのデザイン!

 

「CLUB ROAD-RO 」の

キーになるアルファベットの「R」をモチーフに!


っで考えたのが下のラフスケッチ

 
f:id:minatoyokohama303:20160925231254j:image

 

「R」を胴体に持ってきてみた。


これにクラブロードロの頭文字をとった「CRR」を配置すればそれっぽくなるかな!?


11月中にメンバーの手元に届くようにするには、今月中にはデザインのやり取りを開始したいとこです!