S?それともM?告白!?の巻

冬ジャージで早速実走!

 

 さてウィンターシールドジャケットの実力はいかに!?

 

気温7.2℃

風:強 

インナー① mont-bellジオライン薄いやつ

インナー② パールイズミの長袖

そしてウィンターシールドを装備

 

日陰 調度いい感じ( ^▽^)

日なた 暑い

 

気温12.5℃

ひじょーに暑い

 ι(´Д`υ)アツィー

 風がかなり強かったんで冷却されましたが、風が無かったら汗だくですな

ι(´Д`υ)アツィー

 

ところで、オイラはSなのかMなのか?

 

今回はM。

 

Mでも問題ないんですが、袖がオイラには若干長い。まぁ誤差の範囲!

 
f:id:minatoyokohama303:20161209171540j:image

 

胴回りはジャストフィット!

 

戦闘服のワンピだとどーなるんだろ???

 

S か?Mか?

 

戦闘服の仮デザインができあがった。

 

一度ラフスケッチをチームLINEにアップしたが、もう一度練り直しました。

 

何か自分でも納得感が無いものをアップしてしまったんで猛省しました。


f:id:minatoyokohama303:20161209171819j:image

 

背中にチーム名を入れ忘れるという体たらく

○| ̄|_

 

当初はミニマムの発注数に届かすにはどうしたらいいんだろ?みたいなこと考えてデザインしてました。

 

でもこれは仕事ではなく趣味なんだ!

 

趣味だからこそ全力で!

(普通は逆か(^_^;))))

 

しかも身にまとうのはロードロメンバー。

ロードロ限定品。

 

へなちょこなオイラを寒い中嫌な顔せずに待っていてくれたり、レース中に励ましてもらったり、ズタボロにしてくれたり

( ̄□||||!!

してくれるチームメイト。

 

そんな仲間の誰かが身にまとうであろう戦闘服!

 

ミニマム発注数とかそんなこと忘れて、仲間が喜んでくれるものにしようと再スタート!

 

 家にあるのはチビ助用の色鉛筆とクレヨンのみ。色で表現できないのはサンボルトのWAKさん(ロードロ担当のデザイナー様)に言葉で書く。

 

 冬ジャージは「さわやか格好いい」がオイラの隠れコンセプト

格好いいだけでなく、どこかにさわやかさもあるデザインに!



f:id:minatoyokohama303:20161209185649j:image

 

戦闘服は「俺たちは強い!」をイメージ!

 

迷走してるときにスラムダンクを読み直してたら出てきた名台詞!

 やっぱスラムダンクは人生の教科書だ!


f:id:minatoyokohama303:20161209184319j:image

強い!というのは自分には負けない強さをイメージ!



f:id:minatoyokohama303:20161209185704j:image

 まだ完全版では無いけど、この戦闘服がチームメイトの役にたてばこんな嬉しいことは無いですな~

(⌒0⌒)/~~