戦闘服狂想曲!?の巻

戦闘服のデザインが完成した!

 
f:id:minatoyokohama303:20161219102848j:image

正式なオーダーもサンボルトに出した!

 

戦闘服のデビュー戦はCCCFを考えてる方が多い!

 

POWER SPORTS | パワースポーツ「サイクルチャレンジカップ藤沢」

 

まず昨年はCCCFのエントリーが大変だったのを思い出す。

何かものすごい勢いで募集枠が埋まった記憶がある。

確かオイラはギリギリ滑り込みセーフ!

オイラのレースデビュー戦であった。

 

kmt.hatenablog.com

 

運営にトラブルあったが二桁順位を目指してたオイラ的には何ら影響無かった。

 

最近になって詫び状プラスされてクオカードが贈られてきた!

 


f:id:minatoyokohama303:20161219102918j:image

 

運営本当にお疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

さてさて戦闘服が間に合うかどうか。。。

年末年始がくせものだな~。

 

サンボルトのロードロ担当のWAKさんに急いで頂くようお願いしてみて何とかなるか!?

 

サンボルトは納期までの時間が長いけど、冬ジャージで品質の高さは分かったんで期待しちゃいますな

(⌒0⌒)/~~

 

 

当初は春先に間に合えばいいかな~とか気楽に考えてたら、まさかの真冬デビュー!

( ゚д゚)ハッ!

 

 戦闘服なめてました

(;゚∇゚)

 

オイラのやることは何かいつもギリギリな感じですな~。

 

もうちょいスケジューリングをちゃんとしようと思います。