2016自転車できごとベスト3の巻

今年もあとわずかですな~。

 

いきなりですが、オイラの自転車できごと2016ベスト3発表じゃ!

 

 

3位 膝痛

 

kmt.hatenablog.com

 

夏の45日間まともにチャリ乗れず。

膝のMRI撮ったりしました。

あまりの痛みにチャリに乗れず、一番病んでた?ときはロードロを退部して、オートバイの免許取ってハーレー(似合わなすぎだな)にでも乗ってブイブイいわせたるかと思ったことも正直ありました

(;゚∇゚)

 

そんな中でも色々アドバイスを仲間からもらえたのが救いでした。

昨年は左腕負傷。今年は膝痛。

 

kmt.hatenablog.com

 

も~怪我は嫌じゃ~(ToT)

 

膝の原因はよくわかりませぬ

( ・◇・)?

結局安静にしてるのが一番の薬だった気がしますな~

来年こそ怪我のない自転車ライフを送りたいぞ!

 

2位 ロードロ合宿

 

いや~本当に楽しかった

(⌒0⌒)/~~

 

 

kmt.hatenablog.com

 

 

kmt.hatenablog.com

 

おっさんたちの部活合宿でした!

 

オイラは楽しんだだけで何もしてないですが、ハチャメチャ楽しかった!

 

みんなで風呂入ったり、チャリ馬鹿トーク(笑)して最高の時間を過ごせました

(⌒0⌒)/~~

 

ロードロは仕事(ストレス)との関連性が全く無い、心の完全独立国家!

 

ロードロ入ってて良かったよ、オイラ!

 

 

1位 自転車ライフの新世界

 

アラフォーのオイラ。

それなりに自分のキャラみたいなの分かって生きてきたつもりですが、自分でも知らん一面があることに気付いたのが面白かった。

 

まずレースです。

 

まさかオイラがレースに出るなんて!

自分でもびっくり!

 

3回しか出てないけど、チームで戦うエンデューロが面白かったな~

 

中でも富士チャレは良かった。

 

kmt.hatenablog.com

 

kmt.hatenablog.com

 

 雨だったけど、みんなでワイワイやって本当に楽しい時間だった

(⌒0⌒)/~~

 

オイラは「あいつをぶち倒したるぜ!」といったサイヤ人ではなく、

「楽しくワイワイ自転車に乗りたい」ポタリング原理主義者なんで

レースなんて考えたことも無かったけど、出てみると充実感があってどれも楽しかった

(⌒0⌒)/~~

 

 

もう1つはチームジャージの作成

 


f:id:minatoyokohama303:20161225081553j:image

 

 

イキって戦闘服まで制作

 

f:id:minatoyokohama303:20161219102848j:plain

 

 デザインなんてしたことないし、学生時代の美術の成績は3(たしか)。

そんなオイラがチームジャージのデザインを手掛けるなんて自分でも正直びっくりです。

まぁ手掛けるってもラフスケッチを描いて、あとはサンボルトのデザイナー様に丸投げしただけですがね

(*^^)v

 

自転車の世界が広がった一年でした

(⌒0⌒)/~~

 

 

2017年も楽しく ワイワイ自転車に乗りたいと思います

(^-^)ゝ゛

 

って、まだ2016年は終わってねーっ!

 

今年のうちにもう1回くらい外を走りたいぞ

( ≧∀≦)ノ