逆襲の散財!!の巻

ロードロメンバーと数ヵ月ぶりに走る機会を逸したオイラ


○| ̄|_

 

当初は参加予定でテンション上がり、チャリのホイールもローラー用からレーゼロナイトに履き替え、ドリンクも用意し準備万端!からの諸事情でDNS


( >Д<;)

 

二度寝する気力も失われたオイラ。

 

心がダークサイドに支配されていく。

闇に落ちる瞬間ってこんか感じなのね。

 

そんなオイラの闇がたどり着いたのが、
Wiggleのセール会場!

 

 

こーなったら夢のディープホイール買ってやる!!!

見とれ漢の買い物を!!!

 
f:id:minatoyokohama303:20170122093919j:image

と思うも値段みて怯む
(^o^;)


さすがに、この値段はセールになってるとはいえヤバイ。。。


オイラの闇レベルでは買えないと退散
ε=(ノ゚д゚)ノ

 

(;´Д`)ハァハァ

危なかったぜ!

ポチったらボコられるとこだったぜ!


f:id:minatoyokohama303:20170122091510j:image

恐るべしWiggle

 

続いてはかのお洒落ブランドのRaphaのセール会場
(^o^;)

 

Home | Rapha Site

 


50%オフのアイテムもゴロゴロしとるやん!
( ゚д゚)ハッ!

 

50%オフでもそれなりのお値段
(^_^;)))

 

しかし年間通じてこれ以上Raphaが値下げするなんて思えん。

 

さすがに売り切れ商品も多くある。


春用ジャージと夏用ビブと小物をゲット!

 

オイラもRapha野郎に一歩前進!

(^_^;)))