インターバル通信教育の巻

ロードバイク師承の軍曹から新たなトレーニングメニューが送られて来ました。

 

最近はなかなかタイミングが合わず一緒に走れて無いんですが、通信教育みたいにトレーニングメニューが送られてきます。

 

前回のは世に言う30-30インターバル20セット。

 
f:id:minatoyokohama303:20170126231238j:image

 

L7の350WとL1の110Wを行ったり来たりするんですが、全く攻略できず
○| ̄|_

 

Zwiftだと各ポイントで
Perfect
Ok
Failed
の三段階で評価されるんですが、Failed連発。

!Σ( ̄□ ̄;)

 

簡易レポート


f:id:minatoyokohama303:20170126231315j:image

 

 

途中で力つきたりしました

○| ̄|_


明らかに350Wは高いだろ!!!
20セットも多いだろ!!!
オイラは一体何やってんだ!?

 

とぼやくものの、心拍180越えてくると煩悩も消し飛びます。

 


f:id:minatoyokohama303:20170126231508j:image

 

エネルギー有り余って破壊行為に走る方々はこのメニューをやれば、エネルギー放出され多少世の中も平和になるかと思われます。


新たなメニューもインターバル系であります。

 

死ぬためのローラーらしいので今から恐怖です

(^_^;)))

 

近々レポートします。

(^-^)ゝ゛