グループグルメライド!?の巻

軍曹と北さんと熱海までグルメライドに行ってきました!

 

 目的地は

 ランチメニュー | 熱海 多賀屋別邸(たがやべってい)

 

軍曹は前日のロードロライトにも参加しており、北さんは久しぶりの実走のようです!
オイラはグループライドは数ヵ月ぶりだったので楽しみであります

\(^o^)/



グルメライドということで珍しくオイラが先頭を引くことに。


気分よくなって満面の笑み@真鶴

 


f:id:minatoyokohama303:20170130110850j:image

 

引くっていってもポタリングペースですがね_(^^;)ゞ

 

真鶴から目的地までは軍曹の一本引き

 

ついに鳥まぶしとご対面@多賀谷別邸

 


f:id:minatoyokohama303:20170130110934j:image

 

三段階に味が変化

 写真は変身前であります!

 

 

f:id:minatoyokohama303:20170130111102j:image

 

ワサビを添えバージョン

卵とコラボバージョン

特性スープでお茶漬けとバージョン

とどれもこれも旨し

\(^o^)/

2000円ちょいしますが、食す価値あり!

 

休憩中のチャリトークでは

「部員増やすにはどーしたらいいんだ?」とか「大磯クリテリウムに俺と同じカテゴリーに出るよな!」と軍曹に脅されたり

( ゚д゚)ハッ!

といつもの感じ(^_^;)))

 

部員増やす

・リアルグルメライド14時頃帰宅

 (オイラが騙された?パターンのやつ)

・ロードロメンバーが趣向を変えて準公式Gライド企画。一番新入部員獲得したライド企画者の飲み会費無料という賞品つき。

・部員募集中の襷かけて走る草の根活動展開

(あえてSNS逆行してみる)

・もはや来たいやつだけ来い!という孤高の精神を貫く!

 

大磯クリテ

・仮に出場するとしても一番下のカテゴリーであります(^-^)ゝ゛

 

 

さてさて脱線しましたが、グルメライドの続きです

(^_^;)))

 

帰り際にお土産屋さんによる軍曹with北さん

@熱海商店街

 
f:id:minatoyokohama303:20170130112023j:image

これもグルメライドならでは。

熱海商店街ですが、地味に旨そうな店が多数ありました!

 

帰りは旨いもの食って元気になった軍曹が熱海過ぎた辺りから小田原までブッ飛んでった!

 

海沿いは終始渋滞なのにどーやったらあんな速く進めんだろ!?


( 」゚Д゚)」オーイ!

 

1号線でも軍曹一本引き!

オイラはついていくので必死

(#`皿´)

 


さすがの軍曹もやや疲れたのか先頭交代を要求するも華麗に無視(笑)
( ゚ 3゚)

 

134では完全に力尽き遥か後方に沈み終焉

 

○| ̄|_

 

そこからはオイラのペースに合わせてもらいまったり帰宅!

 

久しぶりの走行データ公開


f:id:minatoyokohama303:20170130114005j:image

 

最大出力はバグとして、軍曹にアドバイスしてもらったケイデンス問題。ちょいと考えて実践してみます

(^-^)ゝ゛

 

久しぶりにロードロメンバーと走れて楽しかったですぜ!