226問題の巻

人生は選択の連続だ!

 

常に最適解を求め続ける。

 

その選択によって人生の浮沈が決まることもある。

 

オイラの中で、目下問題になっているのが226問題。


2月26日は二二六事件という歴史の教科
書にも載っている事件もあるくらいだ。

 

この日は
・CCCF 三時間ソロ
 0900~1200@藤沢

 

・下のチビ助 
 最後のお遊戯会+体操発表会 
 1230~@横浜

 

と趣味と家族イベントがバッティング
( ゚д゚)ハッ!

 

しかも絶妙に開始時間がずれてるのが悩ましい
(^_^;)))


レースに出る目的は
・チームメイトとワイワイする
・去年の自分をやっつける
・現在製作中の戦闘服を着る
といったところであります
(^-^)ゝ゛

 

お遊戯会を犠牲にしてレースに出たら、
奥様から

「家族イベント無視してチャリレース出てサガン様にでもなったつもりですか?」



f:id:minatoyokohama303:20170201231319j:image

と言われるのは必至

(;゚∇゚) 

 

まず選択肢を整理

 

①レース出る
➡自走でお遊戯会の会場へ 
 大幅な遅刻は必至。
 ワンピで会場に登場するオイラ。 
 もはや不審者だな。。。

 

②レース出る
輪行で横浜までワープ
 遅刻はまぬがれん   

 

③DNF前提でレース出る
➡一時間くらいでDNF。
 自走で帰宅。 
 着替えて会場へ。
 いいとこ取り。

 でも去年の自分に勝ったのかが???

 DNF前提というのも何か違う気がする。

 

④DNF。
➡応援だけ行って途中で帰る。
 レース出場権をチームメイトに譲渡。  
 レース観戦してお遊戯会へ。
 大会ルールでそーいったことが可能なのかどうか調べる必要あり。

 

悩ましい問題じゃ。。。

 

どーするオイラ!?

 

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!