CCCF パンクで散る!の巻

楽しみにしていたCCCFですが、レース結果はパンクによる2周くらいでDNFでした

○| ̄|_

 

それでも振り返りであります

(; ̄ー ̄A


6時にいつもの境川に集合!

 

新車の宮さんの特急列車により、小一時間で会場に到着!

 
f:id:minatoyokohama303:20170226160624j:image

 

久しぶりに多くのロードロメンバーと走れたので楽しい一時

(⌒0⌒)/~~

 

会場でもワイワイして楽しかった
(⌒0⌒)/~~

 

そんな楽しい一時もあっという間に過ぎいよいよレース本番!

 

リーダーにも応援に来てもらいテンションあがります
( ノ^ω^)ノ

 


f:id:minatoyokohama303:20170226160653j:image

 

何故かロードロで最前列を占拠!
(;゚∇゚)

 

なんでオイラが最前線に!?

 


f:id:minatoyokohama303:20170226160721j:image

過去最高レベルの「イキリ砲」発射じゃ!!


レースになると後方ズルズルへ下がっちまった。

(^_^;)))

 

一周目のピットエリア直前でオイラの5人くらいの前の人が数人落車
( ゚д゚)ハッ!

 

なんとか回避!

 

今日のオイラいけてる!

( `・ω・´)ノ 

 

と思ったら、

 

ピットレーンと走行レーンを分けるコーンが目の前に
( ゚д゚)ハッ! 

 

コーンに左足当たるが回避

σ( ̄∇ ̄;)

 

冷や汗かいたぜ!

 

でもまだオイラはいけてる!

 

周回重ねようと頑張るも、今度は後輪がパンク

(;゚∇゚)

 

まじかい!?

 

なんてこった!

 

しかもピットエリアから真反対の農道でパンク

( ̄□||||!!

 

ちょうど係りの人が居たんで、パンク告げて

あえなくDNF

!Σ(×_×;)!

 

審判車に乗せてもらいピット近くの駐車場に運ばれ、センサーチップも回収され終焉

○| ̄|_

 

いくらなんでも早すぎだろ!?

 

なんだこの結末は!?


自転車の神様からのお告げか!?

 

「ロードロメンバーに会えてレースも味わったんだから、余裕もってお遊戯会に行きなさい」

との自転車の神様のお告げだ、きっと。

(; ̄ー ̄A

 

それにしても、不完全燃焼じゃ

┐(-。-;)┌

 

気持ちを整理して仲間の所へ

 

いつも通りのロードロがそこにありました。

 

パンクしたことを告げるとチューブを差し出してくれる仲間がいてくれました。

 

ロードロは本当にいいチーム。

  

後は仲間の応援して、自走で帰宅してお遊戯会へ。


f:id:minatoyokohama303:20170226161032j:image

 

余裕で間に合っちゃった

(^_^;)))

 

チビ助の演目をみる!


先生たちも涙ごえで子供たちを送り出す

 
f:id:minatoyokohama303:20170226192056j:image

 

親バカだけど、我がチビ助の成長っぷりを見て涙が出てくる

(ToT)

 


f:id:minatoyokohama303:20170226192121j:image

 

DNFのおかげで、お遊戯会もフル参加できちゃいました

(^_^;)))

 

 何か良かったんだか悪かったんだかよくわからんけど、楽しかったから良しとしよう!

 

やっぱみんなでワイワイすると楽しいな~

o(^o^)o