ロードロ公式ライドの巻

ロードロ公式ライドに参加してきました!

 

中山駅で自己紹介したり、落車等の注意事項を共有したりとオフィシャルな感じです!


メインの湘南国際村まで時速30㎞前後で走行するという、速度制限つきポタリングライドであります!?

 

早速ですが走行結果であります!


f:id:minatoyokohama303:20170306000831j:image

 

 


これはポタリングなのか

( ・◇・)?

 

オイラ目線では所々で速度が40㎞くらいまで上がりましたが、そんな時はパトロールのオキタク兄貴が先頭に来てスピードをコントロールします。

( ゚д゚)ハッ!


今回は湘南国際村までは比較的マイルドな感じでした。

 

そのマイルドさが嫌な予感しかしません

 

(; ̄ー ̄A

 

嫌な予感は的中するもんで、軍曹から湘南国際村全力登坂を命じられるだけでなく、アキくんと宮さんと勝負せよ!的な感じになりましたよ

σ( ̄∇ ̄;)

 

勝負は勝負として、自己ベストでギリ8分台を出せたから良しとしよう!

 

(⌒0⌒)/~~

 

二本目の全力登坂ではトークライマーのパイセンに後少しの所で抜かれてしまった

(; ̄ー ̄A

 

御年50とは思えない走りじゃ!

( ゚д゚)ハッ!

 

 

小休憩後は海岸沿いのステーキガストへ!

今回は近場で昼食!

 

いつもなら昼食後も100㎞前後走らねばならんですが、今回は近場でヨイヨイ!


チャリトークでは、トレーニング方法とか、夏ジャージを同じデザインでリメイクしよとか、トークライマーパイセンの話術で新規部員を巧みに勧誘したりと楽しかったぁ!

 

そのまま境川で帰路へ、といいたいとこですが自宅から500メートルくらいのとこでパンク

σ( ̄∇ ̄;)
 
こりゃおかしい!


絶対おかしい!  

 

CCCFもグランプリに代えて100㎞も走ってないのにパンクした

○| ̄|_

 

何かおかしい!

が原因がわからん
( ・◇・)?


そのままオラがまちの頼れる自転車屋さんのスプリントへ

 


f:id:minatoyokohama303:20170306001239j:image

 

調べてもらった結果、チューブの入れ方に問題ありと判明!

 

その場でチューブ交換のレクチャー受けて解決

(⌒0⌒)/~~

 

恥ずかしながら初めてちゃんとチューブ交換のレクチャー受けました
_(^^;)ゞ

 

これでパンクともおさらばだ!