読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエット経過とヤビツで散る(>_<)の巻

ご無沙汰しておりまする。

 

春を感じるこの頃でございます。


私事ですが、ダイエット初めて2週間ちょい。

 

62.5㎏だった体重が61.5㎏へ( ノ^ω^)ノ

 

ダイエットといっても間食を控えるのをメインにしてます。

食べたもんのカロリー計算をしてくれるアプリを使って体重を管理してます。

 


f:id:minatoyokohama303:20170324215815j:image

 

今までカロリーなんて意識してなかったんですが、

食生活を見直すきっかけになっております。

 

昼食によくコンビニの菓子パン食べてましたが、やつらのカロリーの高さは300キロカロリー前後という破壊力
σ( ̄∇ ̄;)

 

いちいちアプリの登録するのが面倒なんですが、それがかえってカロリーを意識します。

 

そんなオイラですが、聖地ヤビツの巡礼に行ってきました。

 

体調★★★☆☆

(仕事の疲れがやや残る)

テンション★★☆☆☆

(ぼっちだとどーもテンション上がらず)

 

このあたりのコントロールもできるようにならねば!

 

とりあえず頑張れるとこまで頑張ろうということでヤビツに挑戦。

(;^ω^)

 

最初の信号でひっかりテンション下がり、蓑毛で力つきて後はダラダラ登る始末。

(;一_一)

 

ウェアも春物の装備でいったんですが、あまりの寒さにミスチョイスでした。

 

寒さの中下山して、秦野の「なんつッ亭」でランチ。

 

店員さんの元気の良さと気配りがなかなか素敵でした。

 !(^^)!

 


f:id:minatoyokohama303:20170324215906j:image

 

お味の方は、、、

 

なんつッ亭 ラーメン ★★★☆☆

 

美味しいんだけど味が淡泊な気が、、、運動してたから体が塩っけを欲してたのかな

(/・ω・)/

通常の状態で食せば激旨だと思います

!(^^)!

 

その後は2本目のヤビツへ。

ヘロヘロで途中で帰ろうかと思いましたが、何とか山頂へ。

小雪が舞い猛烈に寒い。

(>_<)

買ったホットコーヒーをお腹に忍ばせて無事下山。

 

そのまま渋滞にもまれながら無事に帰宅。

 

帰宅後はBCAAを飲んでみる。

 

こういうの飲んだことないんですが、ものは試しと思いゲット!

 

 

これがくそマズイ。

(>_<)

 

効くのかな~。。。