ヤビ4ダイエットの巻

人生初のダイエット中のオイラでございます。

 

62.5㎏くらいからスタートして、今は60㎏台後半くらいになりました。

( ノ^ω^)ノ

 

送別会を乗り越え、今度は歓迎会を乗り越えられるかどうか。。。

 

(^_^;)))


今後の目標数値としてはこんな感じです。

 

■減量目標数

0410 60.5㎏
0425 60.0㎏
0510 59.5㎏
0525 59.0㎏
0610 58.5㎏

( ノ^ω^)ノ

 

■主に食べているもの

・朝食

玄米フレーク+低脂肪牛乳

f:id:minatoyokohama303:20170404001800j:image

500キロカロリー以内にセーブしている感じです。

 

・昼食

松屋の牛丼や定食が多いかな
(^_^;)))

多いときだと750キロカロリーくらいです。
(; ̄ー ̄A

 

・間食
スポーツようかん

 
f:id:minatoyokohama303:20170404001824j:image

 

もともと自転車の補給食用に買ったんですが、ダイエットでも使える感じです。

 

・缶コーヒー(たまに)

菓子パンは食べるの止めました。
やつらの破壊力は凄まじいです
( ゚д゚)ハッ!

 

・晩御飯
納豆ご飯
味噌汁
おかず
といった感じです。  

 

おかずは日によって違いますが、概ね全部コミコミで750キロカロリーくらいです。

 

糖質とりまくりですが、ちょいちょい減量しとります

(^_^;)))

 

■断酒

ダイエットを初めてから一滴も飲んでません。

 

家の冷蔵庫からもお酒は消しました。

 

送別会でも鉄の意志で飲まず!

 

乾杯の時はビールでしますが、場の雰囲気を壊さないようしつつノンアルコールにチェンジ!

お酒を飲むとバクバク食べてしまうので、オイラ的にはダイエットの敵です。

 

■特保のお茶

効いてんだか、全くわからんですが取り敢えず飲んでます。

 
f:id:minatoyokohama303:20170404001900j:image

Amazonで箱買いしましたが、高いので続けるか悩み中です  

(; ̄ー ̄A

 

■よく噛む

意識してよく噛むようにしました。

そうすると同じ量でも満腹感が違ってきます。

 

 ■フィットネスローラー

トレーニングというよりフィットネスです

(;゚∇゚)

 

今はアニメ「るろうに剣心」見てます。

 

最初はそんなに面白い感じでは無かったんですが、新撰組斉藤一が出てきてからが熱い!


f:id:minatoyokohama303:20170404003129j:image

 

学生の頃、新撰組が好きで、中でも斉藤一が好きだったんで出てきた時はビックリです

o(^o^)o

 

 一説だと新撰組最強の剣客沖田総司よりも強かったとか!?

 

牙突零式(ガトツゼロシキ)やばいっす

( ノ^ω^)ノ

 

るろうに剣心」の前は「コードギアス」を見てました。


f:id:minatoyokohama303:20170404003453j:image

 

これはテンポよく、すんごい面白かった

( ノ^ω^)ノ

 

コーネリアのファンになっちった

_(^^;)ゞ


f:id:minatoyokohama303:20170404003905j:image

 

 「るろうに剣心」見終わったら、もう1回見ようと思います!

 

ローラーのお供にはアニメだぜ!

 

■まとめ 

 

ロードバイクを100㌘軽量化させるのに1万円ほどかかるとか!?

 

だったら自分の体重減らした方が良い良いo(^o^)o