徒然なるままに、、、の巻

ご無沙汰しております。

 

梅雨ですな~

 

6月は実走は1回で終わりそうであります
(; ̄ー ̄A

 

2.5時間くらいなら愛車に乗れそうな日は何日かあったんですが、どーも時間が中途半端でして。。。

 

湘南国際まで往復は厳しいし、みなとみらい周辺を信号ストップの中走るくらいなら、ジョギングした方が練習になったりとか思ったり思わなかったり
(^_^;)))


自転車と何も関係ないんですが、6月はまず風呂が壊れました。

 

壊れたというか、ecoキュートなるものを使用してるんですがお湯が出ない日がありました。


カスタマーセンターに電話して、自分らで色々操作して一端復活したんですが、その数日後またお湯がでなくなりました。

(; ̄ー ̄A


どーにもならず、業者に来てもらい修理してもらい完全復活!

 

保証範囲内だったんで無料で助かりました
( ノ^ω^)ノ


次に壊れたのは、ノートパソコン  

( ̄□||||!!


壊れたというより、1メートル程の高さから落としてしまったんで壊したというのが事実です
_(^^;)ゞ


Msi社のゲーミングPCなんですが、カスタマーセンターに電話すると片言の日本語を操る方とやりとり。
(^_^;)))

 

良心的な方でしたが、解決せずメーカー送りへ。

 

Zwift無いとローラーのテンション下がりまくりで困ったオイラ。

 

それ以上に奥様がPTA活動で小学校の広報をやっておりまして、写真整理にPCが必要で困り果てましたな

σ( ̄∇ ̄;)


Msiの修理はくそ!みたいな投稿をネットで見てたので、修理期間は一ヶ月くらい覚悟してたんですが、壊れてから10日ほどで届きそうです。
( ゚д゚)ハッ!

 

そんな6月ですが、今はスラムeタップに興味があります。

まぁ自転車はエンジンが大事といのは体でわかったので、手を出すことは無いと思いますが、にしてもカッケ~
( ノ^ω^)ノ

 

あと、弱虫ペダルのTVが終わってテンション下がり気味。

このアニメは家族で見てるので楽しみでした。

 

先日の放送で、真波くんを手嶋くんが待ってるシーンで奥様がボロボロ泣いてましたよ。

( ゚д゚)ハッ!


何も考えずに 

「俺なら絶対に待たないな~♪

だって真波くん、はえ~もん!」 

って失言してしまい、夫婦間の何か大切なもんを失った気がします

(; ̄ー ̄A


現在は週末のロードロライドに参加できるよう色々調整中なオイラであります。


富士あざみラインは登ったこと無いので挑戦したいですな!

 

体重は57㎏台をkeepしております。

 

苦しい思いで減量したので、リバウンドは避けたいとこです。

 

梅雨明けが待ち遠しいですな