サイコンチェンジ!の巻

またまたご無沙汰しております!(^^)!

 

はやいものでもう7月中旬であります。

 

暑い日々で夏バテ気味なオイラですが、

サイコンをパイオニアのSGX-CA500にチェンジしました。

 

 

愛用してたガーミン510Jが壊れてしまい、

販売元?の「いいよネット」に問い合わせました。

 

保証期間が過ぎているので、修理費14,000円かかるとのこと。

 


f:id:minatoyokohama303:20170714155856j:image

 

高すぎですぜ。。。

(; ・`д・´)

 

修理金額は故障内容に関わらず、機種ごとに一律みたいですな。

 

修理代に14000円も支払うくらいなら新しいサイコンにしちまえ!

って感じゲットです。

(#^.^#)

 

実走で使い方等をチェックしようと思い、

三ヶ月ぶりくらいに三浦一へ!

 

あまりの暑さにサイコン云々というより、我が身を守るので精一杯

σ( ̄∇ ̄;)

 

熱中症回避すべく休憩多目にとりましたよ。

 

これからもっと暑くなると思うとゾッとしますな

(; ̄ー ̄A

 

 帰宅して冷水浴びて、己のペダリング効率見てみました!

 

f:id:minatoyokohama303:20170714152815p:plain

 

53%って。。。

(*_*;

 

残りの47%はどこへいった

(゜Д゜≡゜Д゜)?へ

 

 

ペダリングは奥深いですな~

( *・ω・)ノ

 

暑い日々が続くようなので、皆様もお体にお気をつけください

_(^^;)ゞ