残念断念あざみライド!の巻

富士あざみラインの麓まで行ってきました!

 

0600に境川集合でしたが、オイラはちょいと早めについて瀬谷のセブンでモーニングコーヒー
( ノ^ω^)ノ

 

至福の一時を堪能し、ふと外を見たら、
来るはずの無い軍曹の姿が!

( ̄□||||!!

 

ぬぉっ!

 

今回のライドの隊長は富士山マイスターKTGさん。

 

トップチューブにあざみラインのラップ表が!

 


f:id:minatoyokohama303:20170815074916j:image

 

 

今回はあざみライン登頂が目標!

 

あざみ登頂組と時間縛りのある須走組の2組編成!

 

あざみ登頂組

KTGさん、イネキンタナさん、HARAさん、オイラ


須走組

軍曹、フルーミーさん、スタントくん


メンバー的にもなかなか、やばいぞ!


想定内ですが、オイラにとっては速いペースであざみラインに突き進みます

σ( ̄∇ ̄;)


須走組のハイペースについて行けねーよん
( 」゚Д゚)」オーイ!

 

スタントンくんとフルーミーさんはオイラと似たような体型なのに速い速い

 

ε=┌(;・∀・)┘

 

休憩タイムもワイワイして楽しいっす

 


f:id:minatoyokohama303:20170815075025j:image

 

途中で軍曹のバイクとオイラのバイクを交換し、スラムのetap試乗させてもらいました!

クリックするだけでスムーズに変速、ワイヤレスだからハンドル回りもシンプル!

欲しいよ~
v(*´>ω<`*)v

 

 久しぶりの集団走行は辛いですが、楽しいです

 


f:id:minatoyokohama303:20170815075158j:image

 


久しぶりのロードロライドで地味な登りに足は削られ、蒸し暑さのため汗が吹き出てきましたよ


道中で富士山マイスターのKTGさんからあざみ攻略の指南を受けます!

 

須走らへんから雨が降ってきましたよ


ここで軍曹、フルーミーさん、スタントくんとお別れであります


あざみ組は道の駅を目指しますが、ここでまさかのどしゃ降り

(; ̄ー ̄A

 


f:id:minatoyokohama303:20170815075311j:image

 

協議の結果、安全最優先であざみライン登頂断念しました

_(^^;)ゞ


その後は雨雲と追いかけっこ!


f:id:minatoyokohama303:20170815075342j:image

 

 

久しぶりのライドで力尽きたオイラ
○| ̄|_

 

名古木セブンでKTGさん発案の蓑毛までヒルクライム


お子さんがうちの小僧と同い年のHARAさんはスイスイ登って行きまっせ!

 

イネキンタナさんもゴリゴリ登っていきます!

 

KTGさんもテンションかなり高めで登っていきます!

 

オイラはもはや圏外論外問題外。
○| ̄|_

 

その後はKTGさんの天使引きで、無事に帰宅
_(^^;)ゞ

 

 

以下は独り反省会

今回あざみ登頂は雨天で断念しましたが、晴天でも足つき無しは厳しかったと思います。道の駅時点でかなりしんどかったのが正直なとこであります。

走り込みの量が圧倒的な足りないと痛感しました。

 

もっと実走しよ!


それでも久しぶりのロードロメンバーとのライドは楽しかったぁ

( ノ^ω^)ノ