天城高原帰省ライド!の巻

奥様の両親が住む天城高原に帰省ライドしてきましたよ!

 

途中まで軍曹とシバカズくんと一緒であります!

 

GWの時の帰省も軍曹一緒だったなぁ

 

kmt.hatenablog.com

 

前回の帰省では天城越えをしましたが、

今回は翌日には横浜に帰るので寄り道せずに行きます。 


帰りは家族と一緒に帰るので輪行になります
(^_^;)))

 

まぁ、帰省ライドというより軍チル練でしたな

(; ̄ー ̄A

 

私の練習不足もありボコボコのズタズタになりましたよ

(;゚∇゚)

 

練習不足は嘘をつかないですね。

 

これから悔い改めて練習を積み重ねていく決意をしました。

( `・ω・´)ノ 

 

そんなライドの振り返りであります。

 

まず天候が不安定なんで、雨対策をします!

 

リュック!

 
f:id:minatoyokohama303:20170815214932j:image


レインカバーついたアイテム!

レインカバー装着時!

 


f:id:minatoyokohama303:20170815214956j:image


こんなかに着替えやら靴やらホイールバックやらを入れます。


f:id:minatoyokohama303:20170815215029j:image

 

輪行アイテムを突っ込んで行きます!


f:id:minatoyokohama303:20170815215038j:image

かなり荷物が思いぜよ!

 
f:id:minatoyokohama303:20170818072544j:image

 

そんで、サイコンを防水対策でラッピング

 
f:id:minatoyokohama303:20170816201717j:image

 

買ったばっかで壊れてもたまらん。

 

こんだけ防水対策すればOKっしょ

( ノ^ω^)ノ

 

0700に境川で待ち合わせをして出発!

 

したのは、いいものの

終止千切れっぱなしのオイラ

○| ̄|_

 

独り旅やん

( ̄▽ ̄;)

 

あかん、あかんよ。


f:id:minatoyokohama303:20170818072753j:image

 

そのまま進路は熱海峠➡十国峠へ。

 

市街地なのにいきなり10%越え

(; ̄ー ̄A

 

何かいきなりビンタされた感じで面食らいましたよ!

 

荷物を来宮駅のロッカーに預けて軽量化!

 
f:id:minatoyokohama303:20170818072637j:image

 

軽量化して登りまっせ!

 

そんでもダメダメなオイラ

○| ̄|_

  

10%越えの坂が連発してきます


f:id:minatoyokohama303:20170818073245j:image

 

 ヘロヘロになって登頂。

 
f:id:minatoyokohama303:20170818073139j:image

 

こんなんじゃあざみラインの登頂は無理じゃ

○| ̄|_

 

鍛え直しであります!

 

レストハウスで休憩昼食

 
f:id:minatoyokohama303:20170818073530j:image

 

ここで軍曹とシバカズくんとお別れであります!

 

オイラは天城高原を目指します

(^-^)ゝ゛

 

来宮駅で預けた荷物を取り出しまっせ!


f:id:minatoyokohama303:20170818073626j:image

 

そのままヘロヘロになってゴール

 

義理の両親に温かくおもてなしをして頂きました。

 

 上の小僧の誕生日会


f:id:minatoyokohama303:20170818165844j:image

 

楽しい一時を過ごせました

 

( ノ^ω^)ノ