富士チャレンジ反省会その弐!の巻

さぁいよいよ本番です。

 


f:id:minatoyokohama303:20170910102603j:image

 

 

いざスタート!

 

ローリングなのにグイグイ前へ来る人ばかり、ハンドルが当たったり体が当たったりまじで怖い。

 

どんどん後方へおいやられるオイラ

( ・_・;)

 

はやくもロードロメンバーから遅れをとる。

 

このスタートのカオス状態は場数を踏めば慣れるのでしょうかね

 

ただ左右に人がいるくらいの集団だと空気抵抗が全然違うというのは体感できました。

 

100km3時間切りを目標にしているので、200㎞6時間のペースメーカーの人を探そうとするも、どこに居るか全くわからない。。。

 

オイラが乗っている集団は目標タイムを切れる集団なのか全くわからんかった(。・・)

 

ましてや自分の順位が何位なのか全くわからん。

 

集団に乗っているとサイコンを見る余裕がなくなるオイラ。

 

ロードロメンバーに周回遅れにされるも、3時間切り目指して頑張る!

 

f:id:minatoyokohama303:20170911095953j:image

 

写真見るとガリガリだな。。。

色んな人に痩せすぎと言われましたが、

改めて写真で見るとガリガリ君だな。

 

1.5時間経過時点で50kmくらい走行してたのは確認できたので、この時点では目標圏内。

 

が、時間の経過とともに体力無くなりたれまくり、結果として

 


f:id:minatoyokohama303:20170910101034j:image

 

ポンコツじゃ。。。

これが実力です。

 

が、必ず這い上がってやる

このままでは終われん

(*`Д´*)

 

 

 

レース終了後は検討を称えあい、車にバイクを積んで撤収

 


f:id:minatoyokohama303:20170910102005j:image

 

 

焼肉食べ放題の赤からへ

 


f:id:minatoyokohama303:20170910101057j:image

 

焼肉エンデューロは先頭集団に残れました。

 

もりもり焼肉食べて、帰りの車で睡魔に負けて爆睡してしまったオイラ

(-_-)zzz

 

運転して頂いた宮さん本当にありがちょです。

m(_ _)m

 

【感じたこととか】

個人的には去年のチーム戦の方が燃えました。

ホームストレートを通過する度に仲間から貰った声援にはしびれまくりでした。

最終走者におっさんたちが声を上げて、声援を送る!

あーいうのがオイラは好きなんだなと感じました。

自分が速くなりたいと思うのは、速くなればロードロメンバーと集団で励まし合いながら一緒に走れるからだと思います。

だから速くなりたいと思います。

 

 

【次なる目標に向けて】

湘南国際マラソン(12月開催)

・初マラソン完走

・4時間切り

を目標にします。

 

その前に自転車のレースに1回くらいチャンスがあれば出たいと思います。

 

 

【それでも・・・】

 
f:id:minatoyokohama303:20170910101249j:image

 

仲間はいいもんだ!

(^^)v