迷走ランナー!?の巻

ランナーの聖地!?皇居ランしてきましたよ

 

家を8時前に出て、ひたすら1号線を東京に向かいます。

 

景色がいいわけでもなく、信号あり歩道橋あり歩行者ありの道をただただ走る

 

控えめに言っても、しんどい

(>。<)

 

何でこんなことしてるんだろと文字通り迷走ランナーと化したよ

( ・_・;)

 

 苦痛を紛らわすために写真撮影


f:id:minatoyokohama303:20171110223516j:image

 

湘南国際マラソンにエントリーしてなかったら、こんなこと絶対してないぞ。

(^。^;)

 

f:id:minatoyokohama303:20171111225258j:image

 

大会のエントリー費には大会そのものだけではなく、練習のモチベーションアップ費用も入ってるんだろなと無理矢理納得。

 

1号線は車の渋滞も無くジデツウしてるっぽいローディーが10名くらい居ましたな。

 

多摩川越えると車が増えますが、それでも渋滞も無かったのが意外でした

(゚o゚;

 

そんなこんなでやっと皇居に到着! 

 

皇居についたときには足がパンパン

(>o<)


f:id:minatoyokohama303:20171110223441j:image

 

皇居はランナーだけでなく、ローディーもおりましたな!

 

皇居を1周して苦行終了(^^)/

 

ランで足腰と心肺鍛えれば、ロードバイクも速くなれる!?

(^。^;)