ウェルダンさん出稽古→ロードロ午前ライド!の巻

実に数か月ぶりの実走をしてきました!

 

まずウェルダンさんの朝練に参加。

 

集合場所の山下公園は30分もかからないので理想の集合場所

 (^^)/

 


f:id:minatoyokohama303:20171126150851j:image

 

 

が、山下公園に行くと何故かロードロメンバーが7名!?

 

なんで!?

示し合わせたわけでもなく一体何なんだろ?

以心伝心ってやつか!?

(;^ω^)

 

毎回ウェルダンさんには温かく迎え入れて頂き感謝です。

 

来週に初マラソンがあるのでラン強化月間のオイラ。

 

Zwiftでも実感するんですが、

どーもランとバイクは似て非なるもののような気がします。

 

ランは自分なりに上達した一方で、

バイクの戦闘力がもともと低いのにさらに低くなっちまった。。。

 

朝練で本牧周回の仮想クリテリウムで千切れまくってズタボロ。。。

 

でもあんなコースあるの初めて知ったぞい!!

!(^^)!

 

ブレーメンで解散後はロードロメンバーで湘南国際村

 

以前よりも登りがきついことこの上ない。

今までどーやって登ってたんだろか・・・。 

 

そんな中、前々から思ってたことが遂に確信になったよ。

 

オイラはランよりもバイクの方が好きだ!

 

ということ。

 

 みんなでファミマで談笑


f:id:minatoyokohama303:20171126151033j:image

 

帰路でもちぎれまくったオイラ。

 

久々のロードロライドで忘れていた感覚をとり戻す。

 

そう、

 
f:id:minatoyokohama303:20171126151100j:image

 

じゃなくて、

 

「オレ・・・死んでる!」

(#^.^#)

 

という謎の感覚。

 

実に数か月ぶりに味わうこの感覚。

 

ヘロヘロになって帰宅。

 

湘南国際マラソン終わったらロードバイク強化月間へ。

 

いかに乗り込み量を増やすかという点をかなり真面目に考えております。

 

密かに現在もろもろ調査中?ですが、、、

 

ジテツウを検討中。

 

まぁここら辺はまた別途

(#^.^#)