2017年 スーパーライド BEST3!!の巻

2017年もあと1週間ほどですね。

 

2017年も色々ありました。

 

そんな1年を振り返り思い出深かったライドを3つ選んで見ました!

 

第3位:西伊豆スカイライン走破

 

kmt.hatenablog.com

 

帰省のついでというか、メインディッシュに西伊豆スカイランを走ってみました。

噂に違わず絶景の数々に魅了されました。

 

絶景を堪能できるという自転車の醍醐味も体感!

人生最長距離ライドにもなりました。

(*^-^*)

 

来年の帰省時にも走っろかな~♪

 

 

第2位:あざみライン走破

 

 

kmt.hatenablog.com

 

これも噂に違わず激坂連発。

(T_T)

弱虫ペダルの決勝の舞台を体感する余裕すら無し。

 

ロードロのパイセンたちのおかげで登頂できました

(#^.^#)

一人じゃ無理ですな。

 

こちらは1回行けば十分な気もしますが、

富士4クラブに地味に興味あるので来年も登頂目指すのかな!?

どーなることやら・・・

 

第1位:他力本願ヤビ4達成ライド

 

kmt.hatenablog.com

 

わが人生において最速の瞬間!!

 

ロードロの仲間たちのおかげでヤビ4を他力本願で達成

(#^.^#)

 

今やっても無理っすな。。。

(T_T)

 

来年のCCCFにはこの時の自分のスペックを越えられるよう練習頑張んべ!

 

まだ2017年終わってないですが、以上オイラのベスト3ライドでした!