ファミリーサイクルジャージを作成!?の巻

ファミリーでしまなみ海道走破!

 

オイラの夢であります。

 

が、達成できるかけらすら感じません

(ToT)

 

こーなったらソロで行くか。。。

 

が、急がば回れ

 

夏くらいからずっと地味に考えていた企画!

 

ファミリーサイクルジャージを作っちゃえ!

を発動させようか。。。

 

KMTブランドじゃ

(`・ω・´)

 

サンボルトで作成じゃい

 

オーダーサイクルジャージ サンボルト|オーダーウェア

 

 

計画はこうじゃ!

 

・デザインがいい

かなり本気でデザインしてますぜ!

まず欲しいと思わせられるかどうか。

奥様の好きな猫

トリコロールカラー

といったポイントを抑え、家族愛に溢れたスーパーなイキりまくりデザイン。

 

 

・サイクルジャージをサイクリング以外でも活用できるぜプレゼン

実用性が大事。

サイクリングしない奥様にどうサイクルジャージの素晴らしさを伝えられるか?

後ろポケットに調味料入れられるとかか。

 

奥様の合格を頂けるかどうか。。。

 

2017年最後の勝負に挑むぜよ!