【ダムライド】相模ダム!の巻

28日の晩に謎の組織ロードロ婦人会の会合が開かれるようです。

 

こーいうのって、いつかやろうね!ってな感じになっても、そのいつかは永遠に訪れないと思ってたらホントにやるのね。。。

(゚o゚;

 

オイラは何か自転車に乗っていい感じだったんで相模ダムを目指します

(`・ω・´)

 


f:id:minatoyokohama303:20180128160040j:image

 

その前にプーリーから異音がするので交換しまっせ!

 


f:id:minatoyokohama303:20180128155806j:image

 

20分程で交換完了して出発

(^^ゞ

 

津久井湖~相模湖方面は残雪が結構あり、路面がウェットなので慎重に行きます!

 

反対車線は残雪がほとんど無し!

日当たりの違いなのかな?

 

無事に相模ダムに到着!(^^)!


f:id:minatoyokohama303:20180128160529j:image

 

今回は参考書?で事前に少し予習しました

φ(..)メモメモ

 

ダムマニア

 

使われている用語とか少しわかるようになってきました。


f:id:minatoyokohama303:20180128160830j:image

 

幾度となく攻められボロボロになっても、落城しない難攻不落の砦といった具合。

 


f:id:minatoyokohama303:20180128161006j:image

 

雪の中を見学し、ダムカードをゲットしに行きます!

 


f:id:minatoyokohama303:20180128161303j:image

 

ダムカードゲットだぜ!!(^^)!

 


f:id:minatoyokohama303:20180128161351j:image

 

ついでに施設内にある食堂でダムカレーを食す。

 客はオイラだけ(^。^;)

 晴れてたら気持ちよさそう。


f:id:minatoyokohama303:20180128161530j:image

 

っでダムカレーとご対面

 


f:id:minatoyokohama303:20180128161634j:image

 

これで500円なんでリーズナブル!

 

 

放流。

 


f:id:minatoyokohama303:20180128161724j:image

 

いい年して何してるんだろ

(^。^;)

 

帰りも安全運転で無事帰宅。

 

いそいそとウェアの洗濯したり、小僧たちの食器洗いして、奥様の婦人会の出発に備えます。

 

相模ダム走行データ


f:id:minatoyokohama303:20180128162251j:image

 

婦人会って何を話すんだろか。。。