1月振り返り!の巻

もー1月が終わるですな。。。

ここで1月の振り返りをしたいと思いますよ

(^^ゞ

 

【バイク】

月間走行データ

 
f:id:minatoyokohama303:20180130103942j:image

 おっ、久しぶりに月間1000km超えた!(^^)!

強度は低いですがねσ(^_^;

 

昨年の走行データ
f:id:minatoyokohama303:20180130000306j:image

てか獲得標高がおかしい。。。バグか。

 

・奥様からの謎の乗車券乱発

 

1月は奥様から「自転車乗っていいよ」発言が何度もありました。

下の小僧が小学生になったので以前より手がかからなくなったからかな~

( ・_・;)

 

が、この発言の行間を読むというか深読みし過ぎなのか、本当に自転車に乗っていいのか悩むこともしばしば

(~。~;)?

 

文字通りに受け取って自転車に乗って帰宅すると奥様が不機嫌な時もあれば、機嫌がいいときもあって良くわからん

(>。<)

 

自転車に乗る前にテキトーなこと言って本当に乗っていいのか様子を伺うも全くわからん。。。

 

深読みし過ぎなのか、試されてるのか、自転車に乗っていいのかくらい空気読めよ的な感じなのか。。。

 

謎は深まるばかり

(~。~;)?

 

 

ダムカード収集


f:id:minatoyokohama303:20180129213441j:image

 

ダムカード収集を地味に始めましたが、全国制覇は1回の人生じゃ無理っす(>。<)

 

まぁ、これからも地味に収集しまっせ

σ(^_^;

 

 

【ラン】

 

データ

 


f:id:minatoyokohama303:20180131105426j:image

 

今月は87kmほど。

 

初のハーフマラソンに参加しました

 
f:id:minatoyokohama303:20180129214203j:image

 

ガチンコのレースって感じでした。

レースがあるとモチベーションも上がりますな

!(^^)!

 

これからもちょいちょい走ります。

 

 

【番外編】

 

ロードロ婦人会の開催。

奥様は楽しくストレス発散できたようなんで何よりです

(ToT)×100

 

 

【2月の展望】

 

・バイク

 

奥様の乗車券発行の真意を汲み取りつつ、下記の昨年走行距離を超えたいですな

 
f:id:minatoyokohama303:20180129215805j:image

 

CCCF向けても頑張らねば

(`・ω・´)

 

 

・ラン

 

東京マラソンに出場しまっせ

 

案内届いたけどスポンサーのチラシばかりやん

(。・・)


f:id:minatoyokohama303:20180129224916j:image

 

約40000人のランナーと走るというメガイベント。

セキュリティーチェックもかなり厳重なようです。

(゚o゚;

 

第一関門は東京ビックサイトでの事前のゼッケン受け取り手続きかな~

 

結構面倒っす(>。<)

でもこれに行かないと失格になっちゃう

 

ここら辺は別記事にて。

 

2月も楽しく過ごしたいですな!(^^)!