CCCF!目標とか!の巻

2018年3月4日(日)

 

CCCF3時間ソロに参戦するよん!

 
f:id:minatoyokohama303:20180303164502j:image

 

ロードロのみんなと行ってくるよん!

 

ロードロからはソロの部やチームの部の参加もあってワクワク

\(^o^)/

 

昨年は1.5周くらいでパンクしてわけも分からず、回収車に回収され最速DNF

(T_T)

 

全体順位もビリという有り様でしたよ。

_| ̄|○ il||li

 

そのリベンジじゃ!

 

戦闘服ワンピースの出番ですな。

 

そもそもこの大会はエントリー開始と同時に一瞬で定員に達するという凄さ!

 

 他の大会もそうなのかな?

 

藤沢に猛者達が集まってくる。。。

 

過去2回の戦績(3時間ソロ)

一昨年は77位 

昨年はビリ

 

【今年の目標】

3時間ソロで60位以内!

 

って、ちょっと目標高いか。。。

やっぱ70位だな!

 

いやいやここはイキって60位以内じゃ!

 (`・ω・´)ゞ

 

 【作戦】

どう作戦を立てていいかが分からん

(^_^;)

 

決まってることはメカトラ起きてもDNFせず、ピットまで戻って最後まで走る!

 

が、レースそのものの作戦が分からん。

(?_?)

 

富士チャレソロ100km3時間切り目標なら、平均時速33.3kmでいけばいい。

ラソンならラップタイム刻んでいけばいい。

ヒルクライムならパワーメーター見ながら登ればいいみたいなイメージがあるんですが、

この大会はどうすりゃいいんだ!?

 

順位を目標にしてるから作戦が立てられないのか。

 

そもそもポンコツエンジンに作戦何ているのか!?

 

いやいやポンコツだからこそ作戦が必要なんじゃ!

 

漠然とそれっぽい列車に乗るみたいなイメージしかない

(^_^;)

 

ロードロの誰かに付いていくとか考えたけど、オイラのエンジンがブッ壊れるから危険。

 

漠然と走ってどーこーできるエンジンは搭載されてないしな〜

(^_^;)

 

頭を使わねば。。。