ロードロ グルメライダーズ!の巻

超久しぶりにロードロライドに参加して来たよん♪

 

 

okitakusst.blog.fc2.com

 

今回はスピード制限つきです。

 

オキタク兄貴からチームラインでも注意喚起が来ました。

(^_^;)

 
f:id:minatoyokohama303:20180330221238j:image

 

以前にもスピード制限つきライドがありました。

確かに時速30kmくらいを維持していたんですが、登りでも時速30kmを維持しようとする男子校精神で結局ヘロヘロになった記憶が。。。

 

今回はいかに!?

 

瀬谷セブンに7:00集合

 

山岳ジャージで武装したオキタク兄貴から集団走行の旨の確認が再度入ります!

 
f:id:minatoyokohama303:20180331185632j:image

 

こんだけ言われれば、みんな大人なんで空気感みたいなのを読のか!?

 

ゲストの方や途中合流の方を含めると総勢15名くらいの参加者。

 

ゲストの方も速い人やん!

 

早々に集団崩壊かと思いきや、まったり巡航で土山峠へ!

 

ロードロっぽくない

(^_^;)

 

初めて土山峠を登りまっせ!

 

登坂ではスピード解除か!?

 

みんな速い

( ゚д゚)ハッ!

 

土山峠でミニ休憩

 
f:id:minatoyokohama303:20180331185853j:image

 

休憩後は裏ヤビツへ。

 

裏ヤビツでプチハンガーノックになってちょいとやばかった(^_^;)

 

軽い貧血気味と悪寒が止まらんし、体に力が入らん。

全力で踏んでるのに130wくらいしか出ない。

(T_T)

 

オイラの持ってる補給食を食べながら走る。

 

それでもヤビアンのとこで完全に走行不能

(T_T)

 

一緒に走っていたKTGさんが持ってるありったけの補給食を頂く

m(_ _)m

 

聖水ヤビアンも飲んで少し回復。

 

 ヘロヘロで山頂へ。

 

すぐ下山し名古木セブンで補給。

 

その後は昼食へ

 

 とんかつ 麻釉 伊勢原 (まゆ) - 伊勢原/とんかつ [食べログ]

 

メガ盛り

 
f:id:minatoyokohama303:20180331185939j:image

 

大盛りを完食した若き怪物タカヒロくん

 

オイラもロースカツ定食並盛りを食す。

 
f:id:minatoyokohama303:20180331193542j:image

お腹一杯。

 

ハンガーノック気味で空腹になったり、満腹になったり胃袋も大忙し

(^_^;)

 

帰りは134経由でしたが、そこでも40km前後巡航とロードロっぽくないスピード。

 

さらに軍曹のオススメスポットのオシャレツタヤへ

 
f:id:minatoyokohama303:20180331185950j:image

 

コーヒー飲みながら自転車談義

 

 
f:id:minatoyokohama303:20180331190304j:image

 

これぞ!グルポタ

 

グルポタ最高やん!

 

ロードロだってやればできるやん!

 

 何かロードロっぽくない感じですが、超楽しかった

\(^o^)/