3月振返り!の巻

花粉症がヤバ過ぎて桜を愛でる余裕も無いですが、3月の振り返りであります!

 

 

【バイク】

本年3月

 
f:id:minatoyokohama303:20180401211248j:image

 

昨年3月

 
f:id:minatoyokohama303:20180330222759j:image

 

 

今年も3か月が終了。

 

今年の目標は10000km走破。

 

kmt.hatenablog.com

 

単純計算で2500kmは走っていないと目標達成が困難になります。

 

 
f:id:minatoyokohama303:20180401211639j:image

 

むむむ。

もっと走らねば

く(`・ω・´)

 

3月はレースに参加しました。

 

kmt.hatenablog.com

 

やっぱレースがあるとモチベーションが違いますな。

 

ファミリージャージも作りました。

 

kmt.hatenablog.com

 

いつ着れるんだろ・・・。

 

【ラン】

全く走っておりません。

( ̄▽ ̄;)

 

花粉の中を走るメンタルがオイラには無かったっす。

 

というのは言い訳でもう一度仕切り直しです。

 

 

【4月の展望】

昨年4月はオイラ的には走った感じです。

 
f:id:minatoyokohama303:20180330222833j:image

 

今年は人事異動やらで先行が不透明な部分もありますが、時間を有効に使っていきたいと思いまする!