軍曹ライドで昇天!の巻

2018年4月8日(日)

 

軍曹ライドに行ってきた?逝ってきた?よん

 

今回はメンバーがなかなかヤバいっす

( ;∀;)

 

軍曹、ドムの青鬼さん、怪物クッシー、同じ軍チルのシバカズくん、ダムライダーのオイラ。

 

もうこの時点で始まってもいないのにTHE END

(T_T)

 

同じ軍チルのシバカズくんもオイラからしたら異次元の存在であります。

 

レベル差があり過ぎるわけでありますよ。

(^_^;)

 

【レベル差在り過ぎるときのGライドどーする問題】

 

戦闘力格差があり過ぎなわけです。

そんな中どーするかと・・・

 

①一番遅いオイラに合わせてもらう

②遅い奴は山の中に捨てていく。

③要所要所で待って頂く。

 

①だとオイラ以外は何の練習にもならないので申し訳ない気持ちでいっぱいになるので却下して欲しいとこです。

 

②まぁ有りと言えばありだな・・・①より幸せです。

 

今回は③を採用してもらいました。

 

【終わりの始まり】

まぁオイラなりに頑張ったんですが、どーにもならんです。

 

アップダウンコースでの2分くらいの登りはP/W5倍強くらいで踏めないと千切れることが分かりましたよ。

 

登りで5倍くらいを常時接続か、マシンガンみたいに連発できないとアップダウンのコースでは何もできん

 

4倍強で踏んでも差が広がるばかり・・・

 

もー足終わりです。。。

 

TEAM UKYOの合宿所

 
f:id:minatoyokohama303:20180408201520j:image

 

ここで久々に軍曹に笛を吹かれる

(^_^;)

 

【KMT逃げる!】

レベル差在り過ぎるので、横道志でオイラは4分のハンディをもらいオイラは逃げモードという設定に。

 

人生初の逃げ。ロードレースみたい。

 

逃げ切り優勝という夢を一瞬見ましたよ。

オイラが1着で雛鶴トンネルに到着というね!

 

自分で作った4分のリードではないですが、まぁリードはリードです。

 

4分のリードでは逃げ切れないのは分かってるんですが、勝機があるとしたら追っ手はみんなロードロ。

 

奴らに(笑)協調しあう文化も思考も無い。

絶対にドンパチしあう。

そこでお互い潰しあいながら、相打ちになってくれたらオイラに勝機が!!

 

ドンパチしあって潰れやがれ!!と念じながら(笑)走りましたよ。

 

 

 

が、甘かったっす。

 

最初に軍曹に抜かれ、青鬼さんとクッシーに抜かれ、シバカズくんに抜かれ・・・

 

ゴール前でつかまるならドラマチックな展開ですが、横道志の途中でつかまって何の絵にもならん展開・・・


f:id:minatoyokohama303:20180408201859j:image
 

 

逃げで捕まると、一気にメンタルが落ちることを体感。

 

グランツールとかでも逃げがつかまるとこんな気持ちになるのかなと想像。

 

もーヘロヘロで雛鶴トンネルに到着。

 
f:id:minatoyokohama303:20180408201601j:image

心霊写真みたいだな(^_^;)

 

ぶっ倒れる力も残らず、壁によりかかって昇天。

 

 魂抜けてますよん。

 

 【高速の帰路】

みんで都留道の駅でご飯。貪り食います。

 

 
f:id:minatoyokohama303:20180408202433j:image

 

帰路では下り基調のため高速になります。

 

軍曹と青鬼さんが先頭交代しつつ超特急で進みまっせ。

 

サイコン見る余裕なんて全くなし。

 

ちょっとした登りがでてくると失速するオイラ。

 

クッシーにフォローしてもらうもどーにもならず。

 

それでも相模湖まで1時間弱で到着。

 

【待ってました!グルメライド】

 

クッシーと青鬼さんとシバカズくんとお別れし、軍曹とグルメライドへ

 
f:id:minatoyokohama303:20180408201622j:image

 

まぁただではたどり着けず。

 

短い登りを3発くらいこなし、宮ケ瀬湖を巡行して到着。

 

心温まる感じのお店

 

腹減ったんで塩ラーメンを食す。

 
f:id:minatoyokohama303:20180408201630j:image

 

コーヒーも旨し

 
f:id:minatoyokohama303:20180408201636j:image

 

デザートも旨し

 
f:id:minatoyokohama303:20180408201747j:image

 

やっぱグルメライドだな

(*^▽^*)

 

 グルメ後は軍曹の絶妙な引きで246で帰路へ

 

【総括】

今回の走行データ

 


f:id:minatoyokohama303:20180408202519j:image
 

まじでぼろ雑巾状態で家に帰りましたよ。

 

要所要所で待ってくれてありがとうございました。

(#^.^#)