5月振り返り!の巻

ご無沙汰しております(^_^;)

 

はやいもんで5月も終わりですね

 

【走行距離】 

今年5月

 
f:id:minatoyokohama303:20180531230107j:image

 

昨年5月


f:id:minatoyokohama303:20180529222817j:image

 

5月は余裕で1000km突破できるかと思ってたらダメでした

(T_T)

 

5月後半に失速です。。。 

 

休日出勤のストレスを自転車で発散と思いつつも、体の芯に疲労が溜まってダメダメでした。。。

 TSSではなくSSS(仕事ストレススコア)が高い感じっスね。

( ;∀;)

 

 

最近のブームは小僧たちとキャッチボールです。

 

 

上の小僧は練習でピッチャーやったみたいで、

それからオイラにピッチングの相手を求めて来ます。

 「仕事いつ休み?」

「何時からキャッチボールできる?」

みたいに聞いてくれます。

 

試合でも投げさせてもらって、相手から三振取ったのが気持ち良かったらしく練習頑張っています。

 

ピッチング練習の約束を小僧としますが、その約束は死守するようにしてます。

 

狭い家がコントロール磨くのに最適!?


f:id:minatoyokohama303:20180531134629j:image

 

小僧からオイラに練習相手を求めて来るのは今だけだと思うので、この時間は大事にしたいと思います。

 

下の小僧は練習でキャッチャーやってから、同じくオイラに練習相手を求めて来ます。

 

朝早くから兄弟二人で練習していますが、

 

兄「キャッチングへたくそーーーー!!」

弟「コントロールが悪いんだろ!!」

 

みたいな兄弟喧嘩が早朝から繰り広げられてます。

 

  

男同士で公園でキャッチボールするのが、今は最高に楽しい

(≧∇≦)/

 

小僧たちが赤ちゃんの頃

「大きくなったらキャッチボールしたい」

といった夢が今、実現しています。

 

【5月ハイライト】

 

黒部ダムライド!

 

kmt.hatenablog.com

 

kmt.hatenablog.com

 

 

kmt.hatenablog.com

  

ダムライドはまだまだ続きます

∠(`・ω・´)

 

【6月の展望】

昨年6月のデータ


f:id:minatoyokohama303:20180531135945j:image

 

まず達成したいのが秩父4ダム制覇!


f:id:minatoyokohama303:20180531135835j:image

 

これがなかなか難易度が高い。

自走だと往復で300km近くになりそうなんで、帰りは輪行かな

(^_^;)