断捨離と今夏の目標!の巻

暑すぎる(^_^;)

 

熱中症の危険を考慮し、小僧たちの野球の大会も中止になったみたい

(゜o゜;   

 

異常気象ですな〜

 

さてさて、このままだと仕事の濁流に流され人生をエンジョイできなさそうなオイラ。

(T_T)

 

仕事が忙しいというより、時間の使い方が下手だなと改めて気付いたよん。

 

てなわけで、先日断捨離しました!

 

【断捨離】

□本を売る

スラムダンク宇宙兄弟さえあれば十分だぜ!あと弱虫ペダルも。

(^_^;)

小僧たちにも手伝ってもらいました。

 

f:id:minatoyokohama303:20180721231500j:image

 

ツタヤに売れそうな本100冊くらい持っていって、75冊くらいに売値がついて1500円ほど。

 

□スーツや洋服を断捨離

着ないスーツや洋服を全部資源ゴミへ。

クローゼットの軽量化に成功

 

SNS

何となくSNSやネットをいじってる時間が無駄と気がついたオイラ。 

有名なブログとかをお気に入りに登録してましたが削除。


f:id:minatoyokohama303:20180721232356j:image

 

実際に会って話したことのある方のブログだけで十分楽しめる♪

無駄にネットいじる時間が減りました。

 

ただこのブログを書いてる時間も無駄ではと思うけど、これは趣味なんで許容範囲

(^_^;)

 

 断捨離の後は人生をエンジョイすべく8月31日までの目標設定♪

 

【自転車関連】

秩父4ダムを制覇する!

 あわよくば往復自走。あと2ダム。

 

秩父4ダム以外のダムへ行く

 ターゲットこれから考える

 

伊豆大島一周する!

 船予約した。

 

□グループライドに参加!

 目指せ脱幽霊部員。

 

□小僧たちと往復30kmくらいの自転車冒険する。

 どこに行こう?????

 

 

【ファミリー関連】

ジュラシック・ワールド見に行く。

 チケットゲットしたぜ!

 

初島に上陸する

 じいじ(奥様の父上)とオイラたちの日程が合うかどうかがだな。

オイラだけ置いてけぼりが「あるある」

(T_T)

 

□上の小僧をクロールで25メートル泳げるようにする。

□下の小僧にビート版使って15メートル泳げるようにする。

 親子で特訓じゃ!

 

□結婚記念日をちゃんとする

 何をすればいいんだろか!?

 

□オイラの誕生日を祝ってもらう

「誕生日おめでとう」何て言葉いらないから、このウィリエールのフレーム買ってくれ。

 
f:id:minatoyokohama303:20180721233635j:image

 

それが無理ならラファのウェア買ってくれ!

 

ってなこと言えるものなら言ってみたい

(;・∀・)

 

□独身ミッドナイトエンジョイ

 奥様と小僧が野球合宿でいない期間中、仕事帰りの夜にクーラー効いた部屋でローラーするとかしてみたい。

 

□上の小僧の誕生日ちゃんと祝う

 仕事よりファミリーだぜ!

 

□ナイトズーラシアに行く

 何か毎度行っていて楽しい

 

□花火をする

 夏は花火っしょ。

 

楽しいことを考えて、頑張んべ

∠(`・ω・´)