夏だ!映画だ!ジュラシック・ワールドだ!の巻き

2018年7月26日(木)

 

小僧たちとジュラシック・ワールドを見てきました。

 

奥様は自由時間で美容院へ

(*^_^*)

 

 

男チームは準備して出発

∠(`・ω・´)


f:id:minatoyokohama303:20180727212411j:image

 

テンション上がりまくりの小僧たち。

 

クリーニング屋に寄ったり、買い出ししたりして桜木町方面を目指します。

 

開演20分前くらいには無事に到着♪

家から桜木町方面まで5km弱くらいかな。

 

このくらいの距離なら小僧たちも、わりと余裕な感じで自転車こぎまっせ!

 

チューバッカと記念撮影


f:id:minatoyokohama303:20180727212243j:image

 

オイラは映画自体よりも恐竜たちとのバトルシーンを興味津々見てる小僧たちの顔の方が印象的でした。

(*^_^*)

 

昼食はハッピーセットが欲しいというのでマックへ。

ファーストフード食わせたら奥様に怒られそうですが、久しぶり小僧たちと1日過ごせるのでついつい甘やかしてしまいました

(^_^;)

 

帰宅後はみんなでご飯食べて、そのままオイラは爆睡

(。-ω-)zzz. . . 

 

朝起きたら下の小僧がグローブを磨いていた


f:id:minatoyokohama303:20180727213841j:image

 

何か夢中になれるもんを見つけてくれたら、父ちゃんは嬉しいぜ!

 

そーいえば、久しぶりに小僧たちと歩きましたが、今までは手をつないでくれてたのに、今は恥ずかしいようで手をつないでくれなかったですな〜

 

成長しているのが嬉しいような寂しいような。。。

 

小僧たちと過ごす時間を大事にしていましょ!

(●^o^●)