脂肪燃焼でオーバーヒート三浦一!の巻

2018年8月15日(水)

 

夏休み第一弾最終日。

 

前夜に奥様から走行許可がおりたので、三浦一へ。

 

楽しい休みは一瞬で終わりますな

(T_T)

 

突然ですが、体重を63kgから60kgに戻す決意をしました。

 

そんなわけて脂肪燃焼ライドです♪


f:id:minatoyokohama303:20180815164925j:image

 

ここ1ヶ月で3kg増えました。

(^_^;)

 

ストレスで食いすぎたのと運動不足が原因です。

 

全部脂肪っす(T_T)

 

久しぶりに実走した際にサイクルジャージを着ると、お腹が出てるやん

(T_T)

 

流石にヤバイぜ!

 

LSDで脂肪燃焼じゃい!

 

久しぶりの三浦一で海沿いを走って海水浴気分を味わう♪

 

風が強くてなかなか進めんかった。

 

それにしても三浦海岸・葉山・江ノ島は海水浴客だらけですんごい人出

(゜o゜;

 

海沿いで直射日光浴びまくったせいか、体の芯に熱がこもっていて全身が熱い。

 

家にある保冷剤全て使い果たしても、体が冷えないぞよ!


f:id:minatoyokohama303:20180815175028j:image

↑きもい写真ですんません

 

猛暑日に比べてたら大分マシな感じですが、オイラのエンジンはオーバーヒートっす。

 

秋合宿完走できる体力をつけねば!

 

奥様も猫たちも夏バテ気味


f:id:minatoyokohama303:20180815180049j:image

 

元気なのは小僧たちだけ。

野球がんばってるから、体力ついてきてるんだろか!?

 

小僧たちの自由研究の終わりがやっと見えてきた。


f:id:minatoyokohama303:20180815175421j:image

 

あと一週間頑張れば夏休み第二弾くるぜ!

 

それを楽しみに頑張んべ

∠(`・ω・´)