ウェルダンさん出稽古!の巻

2018年8月25日(日)

 

久しぶりにウェルダンさんの出稽古に参加して来ましたよん♪

 

振り返ってみると、グループライド自体が4月末以来でした。

(・・;)

 

この夏は小僧たちとは自転車で実家へ行ったりしてましたが、ロードバイクでのグループライドは久しぶりです。


f:id:minatoyokohama303:20180827173940j:image

 

グループで走るのが久しぶりなので、何か緊張しまくりです。

(^_^;)

 

ちゃんとハンドサインとか出せるかな

(゚A゚;)ゴクリ

 

0630 集合@山下公園

 

10人以上参加者が居ました。

久しぶりなのに暖かく迎えて頂き、ありがたい限りです

m(_ _)m

 

ブレーメンまで高速巡航。

いきなりヘロヘロっす!

 

ブレーメンで自転車談義


f:id:minatoyokohama303:20180827173607j:image

 

その後、7名くらいで湘南国際村へゴーゴー♪

 

ちょっとしたハプニングもありましたが、大事に至らなくて良かった〜

\(^o^)/

 

 

湘南国際村から16号で帰路へ。

 

この帰路があまりの暑さに灼熱地獄。

ヘルメットの上で目玉焼きができそう。

首やらに水かけながら走って、無事に帰宅。

 

冷水シャワー浴びて生き返る♪

 

地味にダイエットしてるけど、全くに体重減らん。

 

40歳にもなると腹周りの肉が落ちにくくなるのかな

(^_^;)

 

やっぱグループライドは楽しいぞい

(#^^#)