宮ケ瀬クリテリウム観戦ライド!の巻

2018年9月9日(日)

 

久しぶりにロードロライドに参加したよん♪

宮ケ瀬クリテリウムに出場する軍曹とクンホリくんの応援です!

 

【序章】

4月下旬以来のロードロライドなんで、ワクワクとドキドキ感が混ざった感じです。

(゚A゚;)ゴクリ

 

集合場所にはオキタク兄貴、軍曹、イネキンタナさん、青鬼さん、HARAさん、ASDさんとオイラの7名!


f:id:minatoyokohama303:20180909174950j:image

ASDさんとは初めてお会いしました♪

 

【猿が島・中津川】

見通しの良いドンパチ向けのコース

 

オキタク兄貴が先頭で手をグルグルしたので、ドンパチスタート

 

本当はローテーションで回せって意味だったようですが、ドンパチのゴング鳴ったと勘違い

(・・;)

 

青鬼さんのジェットストリームアタックが炸裂!

何度見てもドムにしか見えない。

 

HARAさんもカッ飛んでいく。

はえ〜よ!

 

早くもヘロヘロの予感。

 

HARAさんとはここでお別れでございます。

 

オギノパン超えたとこのセブンで休憩

 
f:id:minatoyokohama303:20180909181147j:image

 

自転車トークが楽しい

 

【謎の道 牧馬周回!?】

 

休憩後、牧馬周回の一部!?を走行

 


f:id:minatoyokohama303:20180909181608j:image

 

のどかな田園風景

 

ASDさんは足の攣りが激しくDNF。

 

ここからがド・ハード。

 

オキタク兄貴はどーやってこんな道を見つけたんだ!

登り登り下りを繰り返す感じ。

 

イネキンタナさんの下ハンクライムが力強い。

オイラはヘロヘロ

(T_T)

 

まじで軍曹の応援に行ってる場合じゃない(笑)、オイラを応援してくれっ!!

 

青野原セブンで、足売り切れ。 

コンビニで「足」売ってないかな〜。

 

【宮ケ瀬クリテリウム

 

会場にやっと到着



f:id:minatoyokohama303:20180909182336j:image

軍曹とクンホリくんはスポーツクラスにエントリー。

 

ビギナークラスのレース見たけど、メチャハエ〜

(゚A゚;)ゴクリ

何をもってビギナーなん!? 

 

スポーツクラスのスタートまで時間あったんで昼寝!?


f:id:minatoyokohama303:20180909183206j:image

 

山中湖一周してきたASNさんも合流

 


f:id:minatoyokohama303:20180909184116j:image

 

さてさて、スポーツクラススタートです!

 


f:id:minatoyokohama303:20180909183315j:image

 

ビギナークラスも速いけど、スポーツクラスはもっと速い

 

オイラならローリングで千切れる

(T_T)

 

インターバル地獄やきつい登りなど参加者泣かせのコースのようです。

 

クンホリくん


f:id:minatoyokohama303:20180909183529j:image

 

軍曹


f:id:minatoyokohama303:20180909183604j:image

 

二人ともカッコイイぜ!

 

激闘後の軍曹


f:id:minatoyokohama303:20180909184150j:image

 

魂の走りにシビレました。

 

オーバーラン

 

スポーツクラス見学後は昼食場所へ移動♪

 

みんなでダウンヒルして楽しくなったオイラ。

 

そこで、左カーブで曲がり切れずオーバーランするという始末。

 

完全に調子にのった。

 

オーバーランついでに道路中央にある突起みたいなのに後輪がヒットしてパンクしライトも吹っ飛んだ。

 

落車は免れたが、対向車が来てたら下手したら死んでたと思う。

 

猛省であります。

 

パンク修理にはロードロメンバーだけではなく、宮ケ瀬クリテリウムの参加者の方が車を止めてくれてフロアポンプまで貸して頂きました。

 

本当にありがとうございました

m(_ _)m

 

安全第一ですね。。。

 

【昼飯】

246に「あるなまらうまいっしょ」へ

 


f:id:minatoyokohama303:20180909185338j:image

 

まじで美味しいよん♪

量が少なめだけどダイエット中なんでよいよい。

 


f:id:minatoyokohama303:20180909185354j:image

 

帰路では軍曹から練習に誘われましたが、ヘロヘロ過ぎて丁重にお断り(笑)

 

強いのにレース後も練習する姿には本当にリスペクトです。

 

【帰り】

軍曹は練習へ

イネキンタナさんは実家へ

オキタク兄貴とは厚木でお別れ。

 

青鬼さんの引きで246を進みまっせ! 

 

この引きがヘロヘロのオイラにはキツイぜ!

青鬼さんにしてみたら流してるレベルだと思いますが、オイラはかなり頑張って踏みましたぜ!

 

油断すると千切れる。

 

どーにか耐えて家路へ

(^_^;)

 

久しぶりのロードロライド楽しかった

(#^^#)

 

https://www.relive.cc/view/1828967891